Nicotto Town



つり 最後の最後

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+53

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
1
2.48cm
アメリカザリガニ
1
7.22cm
キンギョ(黒)
1
14.78cm
ブルーギル
1
15.84cm
カワムツ
2
17.55cm
ウグイ
3
22.66cm
ニゴイ
1
34.63cm
ヘラブナ
1
30.18cm
キンギョ(赤)
3
23.98cm
ブラックバス
1
47.55cm
ブラウントラウト
1
46.52cm
ソウギョ
1
93.82cm
エンゼルフィッシュ
1
9.83cm
アユ
3
24.56cm
タニシ
1
4.57cm
ドジョウ
1
13.13cm
おもちゃの月ロケット
1
14.29cm
クリスマスケーキの思い出
1
11.41cm
2020/05/11 00:41

間違って30分選んじゃったせいで結構釣れたw

ほとんどやらなかったけどハマれば面白かったのかもしれない。

アバター
2020/05/15 16:30
いつか一緒に釣りしてあそぼう(^^)

昔?は釣りも賑わっていて、各サークルの集会のメインといえば釣り的なところもあったのよ。
SNSなのにいつの間にか出会わない系
(人同士が触れ合わない)になってしまったニコタでは廃止も仕方なかったのかな。
面白いものが釣れるからやると楽しいんだけどね。
アバター
2020/05/13 09:54
ありがとうございます!
あと勘違いしてたけどタウンのつり場が廃止なだけで
自分のうちのつり場は継続なんですね ^^;
アバター
2020/05/12 19:18
レア2つゲットしてるのはいいねw
おめでとう!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.