Nicotto Town


たいちゃん


こんにちわ!!

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/05/10
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 5
展望広場 3

こんにちは!!

今日は、朝からお天気がいまいちですねぇ~!?
一日、降ったり止んだりしていて、スッキリしません><
テレビも見るものがありません><
ひまです><

今日は、母の日です。
宅急便が来て誰かと思ったらお姉ちゃんからお母さんに
お花が来ました。
玄関に飾っています。!(^^)!
夕飯は、お父さんが店まで買いにいってきて、
刺身です。
でも、私は、お腹のこともあるし、整えて
おかないとね。
12日は、病院通いですので。><
歯医者もあるし><

アバター
2020/05/10 19:26
たいちゃん、こんばんわ~(o≧▽゜)o
たいちゃんのブログ私好き~♪みんなも同じだと思うよ~なんかほんわかするんだよね(^-^)日常も感じられて、私はお手紙とお寿司を
頼んで買ってもらったよ~(o≧▽゜)oこれから食べまーす(^^)v
アバター
2020/05/10 17:23
母の②でしたね^^私も娘から届きましたよ^^
お茶とお菓子でした、鼻より団子ですから^^
美味しかったよ~ 羊羹、プリン、和菓子、カステラ
等々の積み合わせでした、お母さん、お花が届いたのね^^
お刺身大好きで~す^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.