Nicotto Town


そこに無いなら無いですね


連休が終わってしまう

ゴールデンウイークが終わってしまう・・

連休終わりの朝って絶望感に包まれている。何時間か後には自宅に帰らないといけないし、24時間後には仕事なんだからな。

今年のGWは、まあ予想はしていたが、何もできなかったな。
去年は近場だけど結構いろんなところに行って、すごい楽しかったんだ。

ちょっとした美術館みたいなとこ行ったり、博物館のようなところにいったり、初めて行くラーメン屋さんに行ったり。
令和の幕開けということで世間もおめでたいムードだったし。

今年は美術館や博物館も当然閉まっているし、お店に食べにいったりもあまりしなかった。
ラーメン屋や博物館は家からちょっと歩かないといけないので、今の母がそこまで沢山歩けるかも分からないし。

なにもできないGWだったが、やっぱりそれでも楽しかったし、終わるのは悲しい。

次にそこそこ長い休みを取れるとしたら夏休みか。
そのころにはある程度収束してほしい。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.