Nicotto Town


つれづれ花残月 ← 和.com


やっぱりニコは和装が好きだなぁ 


……と言うわりには、振袖系アイテム、さほど数がない。買っておけば良かった! とイマサラなことを思う。

アバター
2020/05/10 23:08
え (@_@;) ゴス風味に見える?
ニコアバの頭の重さを考えると、腰とか裾とかに何かつけたくなるんだー (((o≧▽≦)ノ彡

> 昔は祖父母に父母みんな自宅では着物を着ていました
> 着物につける割烹着とかアイロンの匂いが好きです

なんと! そんな素敵な環境が身近に……。なんて羨ましいーーーっ。
アバター
2020/05/10 22:54
和装にごす味?
花と頭ものの使い方がエレガントー
妖精系としてもイケそう^。^
和服を縫う人だった祖母の影響か
昔は祖父母に父母みんな自宅では着物を着ていました
懐かしの昭和風景〜 
着物につける割烹着とかアイロンの匂いが好きです
アバター
2020/05/10 21:35
和服、好きだけど、機能性等々を考えれば、現実味がないんですよね。
着慣れているほど、飲み屋を経営されてますか? 的な印象が強くなるというのもある。
(現実問題として ↑ あります)

ニコの場合は振袖は、礼装だと思って飾ります!
でも、それをすると和のイメージから遠くなるんですよね (*ノωノ)
そこが妙にジレンマw
アバター
2020/05/10 21:04
自分もリアルでも好きだけど
リアルではそうそう簡単に着られないので和装が好きです^^
でも、ニコタの振り袖は他にアイテムを付け足して着られないのが残念なんですよね。
という中でこの和さんのコーデはとってもカッコいいなーと思いました。
赤い草履とかお洒落過ぎるし~(≧▽≦)

きっと今後も振り袖や浴衣色々出ると思うので
なるべく売り上げに貢献して
いつか女子用の着流しも種類が増えるようにプッシュしていこうと思っています♪




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.