Nicotto Town



今日は母の日ですね☆彡

今日は、母の日ですね☆彡
私は先週の日曜日に早めに母の日をしました。
うな重をあげて、母もうな重を喜んでいました☆彡
皆さんは、母の日に何をあげますか?

アバター
2020/05/10 14:28
taka546さん、こんにちは(^^♪
親の介護、お疲れ様です。
アバター
2020/05/10 14:16
フラフラへとへとになりながら介護してます。(^^ゞ
アバター
2020/05/10 14:09
華麗なる人生さん、はい、親孝行していますよ(^O^)/
華麗なる人生さんも親孝行していますか?
アバター
2020/05/10 13:37
孝行出来ていますね~(⌒∇⌒)
アバター
2020/05/10 12:16
フリスクRさん、トシrotさん、にもっちさん、こんにちは(⋈◍>◡<◍)。✧♡
フリスクRさん、男性は母親に「いつもありがとう」というのは、恥かしいのが、私も何となく、分かります☆彡
トシrotさん、カステラをお母さんにあげたんですね☆彡
カステラもおいしくて、いいですよね(#^.^#)

にもっちさん、何もほしくない人いるんですね。
でもにもっちさんのお母さんも元気なら、それがいいですよね☆
アバター
2020/05/10 11:21
以前は、花を贈っていたのですが、ある日「余計なモンを贈って来るな、何にも要らん」とハッキリ言われてしまったので、それ以来何もしない事に決めました。
アバター
2020/05/10 09:49
私は昨日カステラを買ってもってったw
アバター
2020/05/10 09:26
完全に忘れてました。いつもですけどw
ママぁ~ いつもありがとう°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
なんて、恥ずかしくて言えないです。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.