Nicotto Town


B5コピー用紙


動画作ってみる

らぶきゃらというキャラクターなんとかJ用に作った素材で動画作りました
らぶきゃらの詳細はこちら
http://nksdlk.blog.fc2.com/blog-entry-212.html

今日作った動画がこちら
https://twitter.com/nekonabe_ruku/status/1259107551142019073

こういう表情が変わるだけの動画なら結構簡単に作れますね
らぶきゃらは妙にパーツ多いので表情の差分が作りやすい気がします

ちょっと表情変わるまでの時間が速く感じたので創作ブログに載せるときにはもう少しゆっくりにします
普段動画作らないのでその辺の感覚が分かりにくいのです(´・ω・`)

とりあえずやりたいことはできたので満足です(*´ω`*)
今回で簡単なGIF動画の作り方が分かったから今後もまた何か作れたらいいなと思ったり




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.