Nicotto Town



あまり意味を考えていないです。

現実に寂しさがあったり、「何か楽しいことないかな?」なんて思ったときに、ニコットタウンに入ってくると思います。

タウンに出て、「ステキ」押してくれたりしたら、ほんの少し嬉しい気がしたりしますしね。

勘違いでも、ほんの小さな,幸せがあるなと思う。

だから入ってくるのですよね。

あまり意味なんて考えてないと思う。

意味考えながらやると疲れちゃうから、ほとんど考えてやっていないです。

頭の体操っていうゲームがあるんですけど,それが好きです。

大体中学生くらいの程度じゃないかな?

楽しいです。

苦手なのは,国旗をあてるのがむずかしくて苦手です。

それから、歴史が苦手です。

だから、それは抜かしてやります。

あ、それから将棋もよくわからないので抜かしてやります。

それ以外は、何回かに一回同じ問題が出てきたりしますので、何回も何回もやっていると、覚えていっちゃって、大体は答えられるようになるみたいです。

それでも、あきないでやっています。楽しいです。

スタンプが10個たまると、1Pコインもらえるんだったっけ?

頭の体操になると思って、何回もやっています。

ボケ老人になりたくないのです。

ニコットタウンになかなか入ってこなくなるのは、現実が充実しているときです。

働き始めたりすると、充実しているし、疲れているので、入ってこなくなりますし、早く布団の中に入って眠りたいって、思うのです。

私は、つい最近まで娘が家にいましたが、社宅に入ってしまい、うちから出て行ってしまったので、一人でさみしいです。

赤ちゃんを産みに、里帰りで家に来ていた娘も自分の家に帰りました。

夫ももう少ししたら、単身赴任で行ってしまうのです。

そうすると、一人ぼっちになってしまうので、寂しいときに入ってくることは多いのかもしれないです。

私は何も考えていないでやっているのに、いちいちいろんな意味を付けられてしまうと、きっとと惑うと思います。

どうしよう。

独りぼっちになっても、適度に外で働いてきて、寂しいときに入ってきて、楽しもうと思っています。

適当に、タウンで、出会った人とあいさつとか、会話とかできるようになると,もっと楽しいと思います。

自分が思っていることと、違う意味を付けられてしまって、どうしたらいいんだろうって思い始めたら,少し放置するかもしれません。

気楽に楽しみたいです。





アバター
2020/05/10 06:45
そうかな?
アバター
2020/05/09 21:37
一人になると
自由だーーーーーってなるやん。
楽しいよー
そう思う事よ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.