Nicotto Town



間が悪い


困ってしまって・・・・

どうしようもない。

娘が出ていった後の部屋をかたずけていたら、青い鳥文庫シリーズが出てきた。

娘に捨ててもいいか?って聞いたら、「それは、パソコンの中でも無料で読めるからいい。図書館でも借りられるから。」と言われた。

なぜか偶然にも午前中青い服をアバターに着せていた。

それと、これは全く何の関係もありませんから。

こういう偶然が、何かとややこしいことがある原因になるんだよなと、思った。

怖い怖い。

何も考えていない偶然の出来事を、阻止するよう法方教えてほしい。

わたしって、ほんと何も考えてないなと思った。

今は、アバターお着替えさせました。

アバター
2020/05/09 20:41
気楽にね。
アバター
2020/05/09 19:22
うんうん^^そだね^^今はスマホで本も読める時代^^偶然はあるものだから(o^―^o)ニコ考えすぎても駄目になるよ^^気楽にいこうよ^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.