Nicotto Town


だいしょうじ


お昼片づけて・・・

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/05/09
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 7
ヒツジ学園 5

とりあえず家事一段落。

昨日マスクが二枚、ポストに入っていました。
「これでは足りないことはわかりますが、とりあえずお役に立ててください」という言葉が添えられて、厚労省から届きました。

使い心地、思いがけずいい感じ。
苦情殺到してたから、覚悟してたけど、きれいだし肌に優しいし、洗濯は何回可能なんでしょうね??

アバター
2020/05/10 05:58
みうさま
国産品だろうと思います。肌触りも優しいし、大きさもちょうどいいです(私は小顔タイプだからかもしれない)。
家は手帳があるので優先的かと思いましたが、昨日同じマンションの人がマスクが届いたって郵便受けで騒いでましたから、地域的かもしれませんね。
アバター
2020/05/09 21:40
アベノマスク届きましたか!さすが東京。
こちらにはいつ届くことやら。
最初に用意した物は中国製で不良品が多すぎたので、
新たに国産品を調達しているらしいですから、
大きさや品質も大丈夫ってことですね。
アバター
2020/05/09 16:19
めいさま
ご近所にはマスクがまだみたいで、
よく考えたら「手帳」を持っている所帯なので優先的だったのかもしれません。
アバター
2020/05/09 16:17
こうちゃん殿さま
そちらも、マスクが優先的に届いているかな??
アバター
2020/05/09 16:07
☆だいしょうじさん
:*:✲✿ヾ(*✪‿✪*)ノ✿✲・゚:*:こんにちは~♪

アベノマスク、ちょうどいいサイズだったんですね。
よかったですね。
こちらはまだです。
早く来ないかな。
アバター
2020/05/09 16:05
だいしょうじさんへ

 おしゃべり広場ですね?探してみます。

 ありがとう!!

>だいしょうじさん



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.