Nicotto Town


ぬる〜い日記


疲れた…

大富豪 で遊びました。

1位
19
2位
3
3位
4
4位
0
獲得コイン
201
2009/10/11 23:40

どうぶつの皆さん…弱い


これが対人間やったらこうはイカンやろうね。
にんげんさまとも対戦してみたい。

っていうかモタモタして時間切れになりそう。
字が小さくて見えません(´・ω:;.:...  

アバター
2009/10/16 16:22
しえん。
アバター
2009/10/12 21:44
やっほーー!
ぴよこですよ(≧∀≦)

大富豪、たまりやすいから好きです(≧∀≦)
ただ、革命がイヤイヤ~~~!!ですよ!

そして、なぜ動物ちゃんたちは
強いのからどんどん
出してゆくですかね。。。
そのおかげで勝てるですけど❤

また来ます~~(≧∀≦)♪♪
アバター
2009/10/12 16:16
おつかれさまでした^^!!
コインたくさんゲットおめでとうございます☆!!

私は7並べをよくします^^!!

この調子でお部屋改造頑張ってくださいね☆!!
楽しみにしています♪!
アバター
2009/10/11 23:43
お疲れ様でした♪

これで、コインもだいぶ増えましたね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.