Nicotto Town


声変わりしました


当時小学生中学生だった方々

俺のただの考察ですが、笑
当時小学生中学生だった人たちが今、大学でオンライン授業になり
再びパソコンを使う機会が出てきたので二コタに戻って来る人が
多いのかな?笑

俺は5月11日からウェブ授業が始まります。
本当は今頃一年目だけの寮生活を新しい友達ができてわちゃわちゃ楽しく
やっているはずだったんすけどね、、。
あと半年は地元にいることになりますが、なんともいえない気持ちですね;;


アバター
2024/05/04 12:54
こんにちは!!初めまして!!日記へのいいねありがとうございます!!
素敵とお水をどうぞ〜
アバター
2023/07/29 13:46
訪問感謝です♪
アバター
2022/07/08 12:08
お久しぶり!そう〜かえってきたよ、私も就活に向けて動き出した泣
お互い頑張ろう・・・・
アバター
2022/03/04 12:11
こんにちは!
コメントありがとうございます(^_^)♡
良ければ教えて頂きたいです!よろしくお願いします!
アバター
2021/07/25 09:21
了解よ〜
時間合うかわかんないけど話そうね!笑
アバター
2021/07/17 23:32
いいねありがとうございます૮ • ·̫ •̥ ა
よかったら絡みましょ〜、!
アバター
2021/07/02 20:34
ふとニコタの存在を思い出して、復活させてみました笑
私も以前は2012年頃にしていましたので、
どこかでお会いしていたかもしれませんね( ´ ` )
透明感!!笑 ありがとうございます.*
アバター
2021/06/30 19:31
もちろんもちろん!
時間あった時に話そ〜
アバター
2021/06/30 16:02
ありがとうございます( ´ ` )
つい最近復活したばかりです!!
以前のアカウントはログインできなくて、また1からですが…(;_;)
ゆきで大丈夫です.*
叶蓮さん、素敵なお名前ですね☆*。
アバター
2021/06/29 17:52
こんにちは.*
昨日はコメントありがとうございました(..)
お返事できなくて、ごめんなさい(´・ω・`)
私でよければ、仲良くしてください(*´﹀`*)
アバター
2021/06/27 11:15
いや、本当にそれすごいわかる()
小学生とか中学生のときにやってたから発言が幼すぎて恥ずかしい笑
アバター
2021/06/06 14:51
足跡からきました!
ウェブ授業さみしいですね><がんばってください・・・!
アバター
2021/05/28 11:42
お久しぶり!
私ずっと対面でひやひやしながらやってるよ〜
アバター
2021/02/05 17:06
うちら基本毎日久しぶりよな!後期お疲れ〜〜!!成績とか大学めっちゃ待つのがいやだよねw確かにたくさん一気にとっちゃお〜とか思ってたけど、割と就活も考え始めないといけないかなって思うTT
教育系目指すなら教職とってて損はないけど、取るのやめた友達も結構いる〜。そういうの考えると割と早めからキャリアプラン考えておかないと行けないところあるよね。やって損はないと思うけど、教職取らないで浮いた時間は何か他の有益なことに使えればいいよね!
アバター
2021/01/28 00:33
訪問あざす!
よければからみませんか!!
アバター
2020/12/29 07:18
おはよう!!!

ほうもんありがとねえ
アバター
2020/12/13 00:55
ばんはぁ、来週はクリスマスなんだねぇ。
アバター
2020/12/06 15:52
やっぴ!ありがとう!それな、もう20代なのヤバすぎる
今年も勉強頑張るlmao
アバター
2020/12/04 19:34
やっほー!すてぷ♪
アバター
2020/10/23 11:05
やっぱりオンライン授業だとちょっとニコタにログインする機会も増えますよね笑

こんにちは^^ 
コメントありがとうございました♪
共感してくださって嬉しいです!
個人的には昔のニコタの方が人も多くてイベントとかも楽しかったなあって思っちゃいます笑
アバター
2020/10/15 21:11
カナダは割と治安良さげそう!一応カナダの田舎の方の大学にも出してみようと考えてる〜悩むTT
アバター
2020/10/15 18:00


部活入ったのね!楽しんでるなら良かったよ〜(^-^)!
そうそう社会人!9時5時で働いてる〜(T_T)笑

アバター
2020/10/14 10:27
オンラインは成績上がるよね、、わかる それでも4はエグいけど

アメリカ、今ずっと西海岸のシリコンバレーの近くのSanta Claraってところか、東だとマサチューセッツ(MITではないよ)かPennsylvaniaにある小さいCollegeにいこうか考え中!日本人が少ないところがいいから、なるべく東のちょっと田舎の方がいいのかな〜
アバター
2020/10/12 15:26
またまたここにすまない、カナダだったら行けるのがVictoriaかKing'sしかなくて、しかもVictoriaはBussines majorになっちゃうからやっていけるかどうか( ◠‿◠ ) TOEFLの要件だけ満たせばいけるとか思ってたけど、現地のそこそこ有名大学のUBCとかMcgillだとGPAまで見られるからね〜 I just missed out だわ本当に
でもコロナのこと考えたら、カナダの方が入国しやすそうだよね

大学いってたのね!ホームページ見たけどめっちゃ素敵なところで裏山
アバター
2020/10/12 15:21
アメリカでみてるよ〜( ◠‿◠ )!
アバター
2020/10/12 15:20
4.0???!?!?! 私友達に1人いたけど、えぐすぎんか 院進考えてもいいと思う
アバター
2020/10/12 07:36


久しぶりやん!
なんとか生きてるよ〜(^-^;)
叶蓮も元気だった???

アバター
2020/09/12 09:23
本当はオーストラリアのメルボルン大かニュージーランドのオークランド大を希望してたけど、新学期が始まるのが向こうは3月くらいかららしくて、秋からの留学では申し込めなくて多分アメリカかカナダTT トフルの点数が微妙なのでカナダは厳しいかな〜明後日トフルあるからそれにかけてるけど多分アメリカになりそう
アバター
2020/08/20 11:04
TOEIC人気えぐすぎだよね・・・私も冬には受けておきたいな〜って思いつつ受けれるか不安TT
全然いいよ〜時間決めてくれたら全然遊びに行けると思う!
アバター
2020/08/19 18:57
にこたのアバもデザインがめちゃめちゃ凝ってて可愛くて小学生の頃毎月お小遣い500えん貰った瞬間コンビニ行ってたわ・・・・
お金はためときな今のうちに!!スイッチは今転売エグいけどもう少ししたら在庫が安定するんではないかな〜とは思っている

トフル高すぎるよね、なんかトフル受けるとTOEICのリスニングとか1回の問題が秒で終わるからありがたいなって思うww私もリーディングマジで終わらなくて毎回うわ〜〜〜〜〜〜ってなってる

今のとこ予定はないけど、取れるうちに取りたいと思っている・・・・TT
アバター
2020/08/19 10:00
お疲れ〜!え、春学期長くない?私の大学人生夏休み大学だから8月から9月後半までしっかり休みだったわ・・・・
今の時期寮ってなかなか怖いところあるよね、まあ友達ができるはず!!とポジティブにいこ
免許合宿いいなーー!絶対大学のうちに取っといたほうがいいよね、私も欲しい
スタバは最近週1でしか働いてないから1回のシフトで何かしら忘れてて困ってるw
アバター
2020/08/12 09:18

Hiiiiiiiiiiii exams were over and now im on summer vacay!!! まあ家にいるけど・・・
私も大学都内なんだけど、秋オンライン確定ww 最近寮のクラスター起きてるし、怖いよね〜・・
結局オンラインになった?
えー夏休みいつでも暇だから話そう!( ◠‿◠ )
アバター
2020/08/11 13:29
ほんまですか?(__)(__)リアルにお願いしたいです笑
アバター
2020/08/04 16:40
私もめっちゃくちゃ同じ世代で、中1(?)の時にドはまりしてて
その時に仲良かった友達たちはみんなほとんどもういなくなって
少し寂しいです、、、笑

そしてもう20歳になっていました(´Д⊂ヽ
アバター
2020/07/27 09:49

こんにちは〜!

1年間!すごいですね ( °_° )
私は 10日間なので 、比べものになりません 笑
すべてがアメリカン〜!って感じですよね!( カナダだけど )

コメントありがとうございました ( ◠‿◠ )


アバター
2020/07/17 11:59
訪問といいねありがとうございます(*ˊ˘ˋ*)
(∩´。•ω•)⊃すてぷ
アバター
2020/07/15 14:12
訪問ありがとうございます(∩´∀`∩)
(∩´。•ω•)⊃すてぷ

そしてわたしも出戻り組です笑
アバター
2020/07/05 09:30
hey broooo

課題を金曜に終わらせることができないから死んでいるよ
もうすぐファイナルになりますが調子はどうでしょう
私の大学も秋オンライン始まりそう〜TT
対面も面倒だなって思うけど大学の図書館とか行けるって考えたらやっぱり対面がいいよね
アバター
2020/06/29 17:58
こちらで失礼します。訪問ありがとうございます^^
アバター
2020/06/11 22:55
こんばんは、イヤホンの記事にコメントして頂きありがとうございます♪*
調べてみたらとても高価なものが出てきたのでびっくりしましたΣ(・ω・ノ)ノ
アバター
2020/06/09 07:47
Kareeeeen!
I had video recording last week and posted some on YouTube.
I'd be happy if you have a look at it.^^
https://www.youtube.com/watch?v=6pkRJiQFJg8&feature=youtu.be

あ、今気づいた↓
hinaさん、おもしろい~^^
アバター
2020/06/06 12:25
Hi! Karen! 下の人に合わせました

Yeaaaa u can eat breakfast while taking class!! thats the best point of online schooling right??? :3:3:3

私も二限は漬物食べながら受けてる〜 夏バテだから塩分取ろうと思ってね
アバター
2020/06/05 14:20
Hey Kareeeen! You seem to be busy! That's a good thing^^
Your hand performance on piano is really cool. It's really unlike a biginner.

As for me, I've just returned home after taking videos of my performances at a nearby studio.
They'll be shown on YouTube.
I'll also be holding a solo live in July. I've become busy too~^^
アバター
2020/06/02 12:30
コメントする場所なかったのごめんねえ(´-ω-`)
覚えててもらえてうれしい!
自粛疲れはあるよ〜(´-ω-`)
オンラインの学校生活順調?私はぜんぜんだめだ!!笑
アバター
2020/05/28 08:13
Hi Karen!
I'm really impressed with your teaching yourself playing piano.
I guess you used to play as a kid, as your hands form is pretty good. Am I right?^^
アバター
2020/05/25 18:56
もちろん!はなそ〜〜
大学生になったの…そしてわたしは社会人になってる、時代感じるわ
大学一年って入学できたの??式ないよね
アバター
2020/05/24 22:21
名前だけ覚えてるんだけど4年も前に友達になったのね
わたしのこと覚えてるかわからないけどお久しぶりです〜いいねありがとう(^○^)
アバター
2020/05/24 07:41
Never mind! Lol
Hope to see you on 30th.
アバター
2020/05/23 18:18
Saturday has come! lol
アバター
2020/05/22 14:40
コメントありがとうございます。
久しぶりみたいでしたね!笑笑

StayHome暇すぎてゲーム始めるという考察どんぴしゃです笑笑
私は月曜から学校が始まるので受験生がんばります、、、。
アバター
2020/05/20 17:52
コメントありがとうございます〜
藍二乗いいですよね!わたしも好きです
いろんな素敵な曲があるのでたくさん聴いてみてください(^O^)
アバター
2020/05/19 18:50
やっほ〜〜今日からあきはじめたね!応募だ応募!
オンライン授業、2年以降はなんとも思わないけど、新入生はまじで辛いよなあ・・;;
大学、始まってどんな感じ?課題が多くて嫌になってたのを思い出したよ
アバター
2020/05/18 14:10
私も今ウェブ授業〜。
1週間くらいたったけどなれない…
久しぶりにinしてる〜(。・ω・。)
アバター
2020/05/17 07:16
Sorrrrrrry I was late last night. It was fun chatting with you^^
My friend won't join SESS next week but 30th. Lol
But I'll try to come next week as well~Hope you do too!
アバター
2020/05/16 08:17
Hey Karen! Can you join SESS tonight? If so, I'll join too~
Just a reminder Lol
アバター
2020/05/16 01:20
広場から失礼します〜。
仰る通りすぎて笑ってしまいました(笑)
私も家でパソコンが親友レベルに一緒にいるので数年ぶりにちゃんとINしてます(^O^)
アバター
2020/05/12 12:32
友達外失礼します。
自分がその通りすぎて笑ってしまいました笑
新しい仲間達と楽しくスタートを切ることは出来ませんでしたが、お互いウェブ授業
頑張りましょう!!!
失礼しました><
アバター
2020/05/11 02:20
こんばんわ!コメントありがとうございます
授業わっくわくです頑張りましょう~~!(笑)
アバター
2020/05/10 07:36
Karen sorrrrry! I wish I could have joined SESS last night.
But I'm glad you seemed to talk with arie; he let me know about it.^^
If you remember to join next Saturday, I'll remember to join as well. lol
アバター
2020/05/09 09:12
ニコタに戻ってる人がいっぱいいるのねw

ほんと、長い受験が終わって、やっとこさ楽しい寮生活が待っているはずだったのに‥。

都内の大学に決めたのかな?
今夜のSESS参加する?
アバター
2020/05/08 19:31
うちの弟もたまにスマホみてるから授業みてんのかな~とか思ったりしてる
アバター
2020/05/08 18:47
たぶんそうだと思います(笑)

私も授業によって変わりますが来週からオンラインって言われてますね
授業は4月20日から始まってました
同じく地元にいる状態ですし、家賃だけが飛んでくので;;
オンライン頑張ってください‼



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.