Nicotto Town



恋愛って難しい・・・


 生足に自信あるのだ。

足だけでおっさん釣れる自信がある。

でも、ウエストはコルセット装着で62でボディラインはそこそこ行ける思うんだけど・・・

長らく農業してたし無駄に筋肉付いたし・・・
日焼けもした・・・

顔にはシミと皺増えたし、

髪は伸ばしてるけど・・・ぼさぼさやねん。

・・・昔なら人間を真夏に天日干しする風習があったし
昔は不思議のナディアというキャラいた。

やっぱ勝負するなら足だけ???

アバター
2020/05/09 16:21
ウエスト59辺りを目指してるよ
アバター
2020/05/09 16:19
私は、元気ない色白の人より
働き者で日焼けした小麦色の方が魅力的と思う✨

ウエスト細すぎー!羨ましい(*^^*)私もダイエット頑張る(^-^)

シミは黒いダイヤだ と、マチャミが言ってた(*^^*)♪
アバター
2020/05/08 21:52
ありがと
アバター
2020/05/08 21:46
生足いいですね。
アバター
2020/05/08 20:55
勇気いるねー
アバター
2020/05/08 20:19
デートの時は
ミニスカか
ショートパンツかな
アバター
2020/05/08 19:17
恋愛で言えば足見せたいのだ。。。
アバター
2020/05/08 19:15
顔の美容整形したいよー
アバター
2020/05/08 19:01
スキニージーンズ履こうb

ナディアか…懐かしい
日焼け肌もいいよ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.