Nicotto Town


!(๑❛ᴗ❛๑)(;´・ω・)


あ゛~~~~~マイメロ



マイメロ45周年記念イベが13日からスタートらしいです
サンリオピューロランドも行っててファンなのに
もうちょっと早く言ってほしかったです

またゼロから4択でPコイン貯める覚悟で
わんこベーカリーのお買い物しちゃいました
それくらい気に入ってたんだから仕方ない
やっぱり貯金はしておかないといけないって
ニコッと教訓その1です

アバター
2020/05/09 07:23
そうそう、貯金は大事。
そして、それを使うのも大事。
アバター
2020/05/08 21:08
こんばんは^^
久しぶりのサンリオコラボですね~(*^。^*)
今度はマイメロなんですね^^
私も昔はよくアニメを見てました( *´艸`)
アバター
2020/05/08 19:28
コメントありがとうございます><
服と合うものがアレしかなかったのです。w
服は可愛いから嬉しいんですよ!
なので、アイテムを増やすべきかなぁ、、、




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.