Nicotto Town



続・タケノコ三昧♪

タケノコの煮付けとタケノコご飯とタケノコのお味噌汁の三種盛りいただきました~☆ヾ(≧∀≦☆)美味しかった~w今回のタケノコご飯は味がしっかり付いてて2回おかわりしました(笑)そしてわらび餅食べて昨日は就寝~♪(´艸`*)朝しっかり目が覚めました(笑)朝は食パン食べて~wそしてニコみせイベ料理出そうとしたらイベ過ぎちゃってたw(*ノω`*)なので代用品を~w∑('◇'*)エェッ!?農園は今日はトマト植えてきて~w明日はカボチャ植えられたらいいな♪(´艸`*)キラキラ集め行ってきます~☆彡(* ̄∇ ̄)ノ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.