Nicotto Town


つれづれ花残月 ← 和.com


【源氏遊び】 きゃるっとした大江匡刻 ※キャラ 


この姿、この顔、きゃるっとしている、と評された。すごい! 言い得て妙とはこのことか。



名は、大江匡刻(おおえ・まさとき)。大学寮でお勉強を始めたばかりの13歳 ヾ(≧▽≦)ノ゙  
美々しい散らし書きの練習に、姉・匡子が書き殴ったアレコレを清書したりしていますが、時々、尊き御方の実名が出てきてギョッ (@_@;) とします。

清書したものは姉・匡子に回収され、言子様に送られ、回し読みの役に立っているそうですw

姉が書いたアレコレの内容に関しては、『匡刻はまだ意味が解っていないので、大人に、総受けって何ですか (・・? とか聞いて ( ゚Д゚)ハァ? って言われている段階 ……とは匡子談w






以下、訂正【大江一族】

大江匡衡 空木宮家の家庭教師/和泉命婦の父の従兄弟
大江匡子(匡衡の娘) イケメンハンターの腐女子 14歳
大江匡刻(匡子の弟) 腐男子候補生 13歳

大江以言(もちとき) 匡衡の祖父の兄の孫(匡衡とは、はとこの間柄)
大江言子(以言の娘) 匡子の腐女子仲間 14歳 ※匡子と同じ歳

大江鳴綱 黒鏡の乳兄弟 ※白藤中将にお持ち帰りされる
大江正綱 鳴綱の弟

和泉命婦 空木宮様GETに猛進する乙女 ※ただいま男装で出向中 17~18歳
大江帥和 和泉命婦の兄/学者(またはその卵) 22歳以上



名前は、姉のまさこちゃんと親戚のときこちゃんを合体させました。手抜きですまん。
出番はもうないでしょうw







束帯(絢華)の平緒と、白18弾・桜舞踊の烏帽子の紺のトーンがさほど違和感なくハマった。
同リリースの冠がなかったので今まで冠(桜舞)を使うことが多かったけど、こっちのほうが私好み!
バラバラのアイテムがハマると妙に嬉しいのはなぜだろうwww


ニコでも、ひたすら引き篭もりのGWでした。仕事を終え次第、今夜こそ、ご挨拶に伺います。


アバター
2020/05/09 18:02
うんうん、めっちゃ、かわいい❤
小説を読むぶんにはBLもGLもなんでもOKなんだけれど、進んで読みたい訳ではないかな?
もっぱら、ミステリーとかサスペンスが好きなんだw

大江一族の陰謀?w
アバター
2020/05/08 20:31
私はBLもGLも読みたいと思ったことないので何とも答えようがないけど (*ノωノ)
女にも、ガールズラブもオッケー! って人いるからね~。
物語として許容できる人もいるのかも……。
アバター
2020/05/08 07:41
きゃるってすっごいピッタリな形容詞ですね(≧▽≦)
女性の髪だし顔もめっちゃカワユイのに
束帯に違和感がない不思議ー!
というか大江一族が↓こんなに居たの知らなかったです。
お話網羅出来てないんだな自分・・

↑腐男子候補生に爆笑しましたwwww
否定はしないんだけど殿方でびーえるを楽しむ方
(特にゲイという訳でもなく)
どういう心持ちなんだろうといつも謎なんですよ。
どっちかになりきって読むのか、自分は完全切り離しなのか・・
腐女子は完全なるファンタジーとして楽しむ訳ですが
腐男子は若干リアリティが存在してしまうはずなので。
って和さん聞かれても困るだろうけど^^;
アバター
2020/05/08 00:04
このブログも含め早々にありがとうございます~ヾ(≧▽≦)ノ゙
アバター
2020/05/07 23:24
ライトニングに写させていただきましたー(≧∇≦)

言子ちゃんは匡子と同い年って書いてあったよね^^
アバター
2020/05/07 23:20
おお 年まで書いてあるー(≧∇≦)

これを写させてもらおう^^
アバター
2020/05/07 23:06
【以下、大江一族】

大江匡衡 空木宮家の家庭教師/和泉命婦の父の従兄弟
大江匡子(匡衡の娘) イケメンハンターの腐女子 14歳
大江匡刻(匡子の弟) 腐男子候補生 13歳

大江以言(もちとき) 匡衡の祖父の兄の孫(匡衡とは、はとこの間柄)
大江言子(以言の娘) 匡子の腐女子仲間 たぶん14歳 ※匡子と同じと推測

大江鳴綱 黒鏡の乳兄弟 ※白藤中将にお持ち帰りされる
大江正綱 鳴綱の弟

和泉命婦 空木宮様GETに猛進する乙女 ※ただいま男装で出向中 20歳または前後
大江帥和 和泉命婦の兄/学者の卵 22歳以上
アバター
2020/05/07 21:49
うん、フェイスラインと口を変えただけの、いつもの顔w
きゃるっ って言葉が妙にハマったんだw
そういえば薄紅様も、きゃるっ ってイメージ (((o≧▽≦)ノ彡
アバター
2020/05/07 21:42
きゃるっ顔は 結構和ちゃんがいつもしていて見慣れているような気もするー 
お気に入りだよね〜^。^ きゃるナカーマ
アバター
2020/05/07 21:37
きゃるっ って顔はもうしていないので (*ノωノ) 小窓が残念w
あの顔はフェイスラインの整形必須。
アバター
2020/05/07 21:34
きゃるっ
アバター
2020/05/07 20:54
つまり姉様たちの役に立っていると ( ..)φ メモメモ
でも質問は…… 答えられない大人のほうが多いだろうなぁw
アバター
2020/05/07 20:49
匡子が回収して専用文箱に入れてお父さんのお手紙と一緒に
言子さまのお家に届けてもらって回し読み( ´∀`)bグッ!

匡刻はまだ意味はわからないので、大人に
総受けって何ですか(・・? とか聞いて
( ゚Д゚)ハァ?ってなられてる段階(*´艸`*)
アバター
2020/05/07 20:34
大人に見せたりはしないでしょう。
練習だからね、書いて終わり…… のはずが、清書したのは姉様たちに回収されているかも?

腐男子への道一直線は ( ̄~ ̄lll) どうだろう?
染まるのか? ってか、もしや染まるの期待されているのか?

きゃるっとw なんかね~すごく気に入ったのwww
アバター
2020/05/07 20:32
可愛い殿方ですね。
アバター
2020/05/07 20:30
お姉さんたちの小説を書き写してるうちに
そっち方面に花開くのか?
または、書き写したものを大人に見せて
ビックリされるのか?
アバター
2020/05/07 20:07
ライトニング追加完了(''◇'')ゞ
アバター
2020/05/07 19:38
おおー カワイイー(≧∇≦)

匡子の弟だーヾ(≧∀≦)ノうひょひょ

腐女子の姉を持って腐男子への道一直線(๑•̀ㅂ•́)و✧

きゃるっ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
アバター
2020/05/07 17:39
>きゃるっとしている
確かに!
13歳って若いわ~~w
うちの息子にしたい(えw)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.