Nicotto Town



飽きたな~

皆さん、いい加減と言うか?此処迄
来たら、飽きて来ません?インドアも心置きなく
出来ますし、出掛けの制限、何処行くのもマスク、
大っぴらに家で胡坐をかける(苦笑)縛られれば
縛られるだけ、解きたく成る、、人間の心情でしょうか?
もう~いいでしょ、、、に、何時成るのかっ(怒)

アバター
2020/05/07 16:16
ノエルさん、同感、同感、私もマスクは超苦手;
一日に出るのが午後のウオーキング、だけ、其れも、
殆ど人と逢わない、、だから、マスク掛けなかったんだ;
所が息子にきつく言われて仕方なく掛けて出るけど;
人が居ない所では顎マスクに ハハハハハ~、他人が来たら口、鼻マスクにです(笑)
私も化粧って無し、貴方は若いから綺麗でしょうが私は化粧した方が変(爆笑)
楽です、すっぴんは ヘヘヘヘヘ~、
アバター
2020/05/07 16:05
ひまさん、こんにちわ~♪
暇疲れもしちゃうよねぇ、こんなに騒がれちゃってると!
超~インドア派の私も好きにお出かけできないのはちょっと辛いッス!
しかも、どこへ出かけるにも、マスクマスクマスク!
私、よほどのことがない限りマスク苦手なんッスよ~んwww
息苦しく感じるし、メッチャ汗かくの~www
化粧しないから良いっちゃ良いんだけど、顔が汗だくになるのはいただけないッスwww
ホント、もういい加減、コロナから解放されたいよねぇ~!┐(´д`)┌ヤレヤレ
アバター
2020/05/07 15:58
うん、うん、お願い、、、って、言いたいな~
幾らインドア派のひまわりも、少々飽きたぞ~
でもね、たっくん、仕事変って上げようにも、もう~
とっくに定年過ぎてる^(爆笑)其れに身体も
不具合、、、使っては呉れないでょ ハハハハハ~、
アバター
2020/05/07 13:17
ひまさ~ん(・0・)
そんなに退屈してるなら、俺と交代しちクリ~(*´∀`)
仕事に来てくれる代わりに、ひまさんのパソコン
次までに快適に動くようにしといてあげるから~(^^)d




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.