Nicotto Town



焼肉♪

昨日の夜食は牛肉でしたー★╲(。◕‿◕。)╱大根おろしかけて食べました☆美味しかったぁ~♪(*ノω`*)そしてキラキラ交換所5月バージョン入荷されてたね☆彡(* ̄∇ ̄)ノ早速コーデGETしてきましたー☆(〃∇〃)おかげでキラキラが一気になくなった〃笑☆靴も交換したかったんだけどこれ以上キラキラなくなると今度のキラキラ足りなくなりそうw( ̄∇ ̄;)なのでwありあわせの靴を履いてみましたー(笑)またキラキラ貯めなきゃ~★(´艸`*)朝ごはんはこれから~♪なのでいまからキラキラ集め行ってきます~☆彡ヾ(≧∀≦☆)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.