Nicotto Town



根拠のない自信が、なくなってきました。

前の私は、何か根拠のない自信に満ちていたんです。

何か自分は特別なものだと思っていたんです.

それが、一つ一つ、はがれるように根拠のない自信みたいなものがなくなって行っ

ちゃったみたいなんです。

ただ、言えることは、健康だけはあるみたいなんですけど・・・・

きっと、年齢が60才に達したせいなのかもしれません。

10年前は、かわいいアバターが自分だと思っただけで、うれしかったし、テレビ

で、きれいな人がドラマに出ていると、まるでそれが自分のような気がしたりし

て、楽しい思いをしていたりしていたんだけど、それはみんな虚像だった。

60才になった今は、虚像がはがれて、まったくの自分を見つめなおさないといけな

いみたいなのです。

 普通の人は、50代になったときに魔法が溶けるらしいのだけど、なぜか、わたし

だけは50代は、魔法の真っただ中だった気がします。

それは、東方神起のU-tubewo見ていたせいと、ニコットタウンのアバターが可愛

らしいせいだったような気がします。

今後は、生身の自分との対決なのかもしれないと思うと・・・

ショックが大きくて・・・

それでも、残っているのは健康な体だけなのですよ。

どうしよう?

なのです。

アバター
2020/05/07 18:06
いいね!って、どういいの?
アバター
2020/05/07 15:50
(・∀・)イイネ!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.