Nicotto Town



最近思う事。

 自分を自分たらしめているものというのは何なんだろうって。

自分の周りにいる5人を足して5で割ったものが自分だと言っていた人がいたな。

それほど影響を周りに受けているらしい。

今はコロナ騒ぎで、仕事行かないので、まったくの専業主婦になってしまっている。

5月31日までは、家にいるつもりです。

6月になって(6月10日に)、年に一度の成人病検診があるので、受けてこようと思っています。

それから、徐々に仕事を探したり、派遣に仕事希望出したりしてみようかな?

 今の私は少し今までの私と、違うものに変化していくのかもしれないから、

あと一か月は、このまま静かにしていようと思う。

色々写真の変化を見てみると、ヘアスタイルが変わっただけで、生活環境がかわっ

ただけで、顔が別人のように変わってしまう私なのです。

自分の写真をみてみると、同一人物と思えないほどちがう顔しているのです。

そんなに顔って、変化するものだろうか?

私の中に、誰かが乗り移っていたのかと思うくらいに、別人の顔しているんですから。

不思議です。

元の自分の顔に戻れるのだろうか?

顔って言っても、表情のことだろうと思うけど、表情って、その時の感情が現れて

いるので、同じ感情になれなかったら、どんどん表情は変化していってしまうということなのだろうか?

前の私は、何かおかしくておかしくて、笑顔が絶えなかったけれど、

最近の私は、面白いことが何もなくて,笑うことが少なくなってしまったみたい。

自分って、いったいどんなことが楽しかったんだろうって、そんなことまで分からなくなってきてしまっている。

同じことがあっても、面白いとおもえないかもしれなくて怖い気がしている。

前は、何かの魔法にかかったみたいに「若くてきれいな子になったつもり」になっていて、それのせいで、恋する気分までにっていたのだけれど、

今は、魔法が溶けてしまったみたいになっていて、どう考えても自分は恋なんて

似合わないおばさんなんだという気がしていて、恋する気分なんて出て来やしない

のです。

どうなるのだろう?

これから。

魔法がとけてしまった、私。

アバター
2020/05/07 18:03
いいね!って、どういいの?
アバター
2020/05/07 15:48
(・∀・)イイネ!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.