Nicotto Town



あっという間・・・


あっという間にGWも終わりですね(;^ω^)

休みが終わるのって早いですよね~

今回は自粛中でのGWだったんで日常と変わりない過ごし方で

特別なお休みという実感はなかったですけどね

仕方ないですよね!

今日も朝から暑かったので耐え切れず扇風機の風にあたってると

体がだ~るくなってきました・・・

扇風機にあたりすぎるのも注意ですね^^;

夕方からは曇ってきたせいもあり少し肌寒くなってきました

この一日の温度差に注意しないといけませんね

暑くなってきたからといっても、まだ夏ではないので

油断大敵ですね!!

また明日からお仕事頑張りましょ~(^O^)/

アバター
2020/05/07 17:55
ニックさん、こんにちは^^
GWには旅行に行ってたんですね。人が少ない所ってあるんですね?
GWになるとどこに行っても多いイメージがありましたが^^;
私も昔はお出かけしてましたけど・・・
車で行くとすごい渋滞だし、そのうちGWはゆっくり家で過ごすようになりました!
私もGWは避けて旅行はするようにしてました^^
はい。ほんと気温差激しいので体調崩さないようにきをつけましょね(*^▽^*)
アバター
2020/05/07 09:31
仕事していた頃はゴールデンウィークには旅行に行ってました。(人出が出来るだけ少なさそうな所へ)
この季節は一番いい時期なのに、今年は残念!(今は、例年ならGWは外して旅行に行きます)
この時期は、気温変化激しいので、気を付けなくちゃね!
アバター
2020/05/06 23:57
ヒロケンさん、こんばんは^^
お休みってあっという間に終わってしまいますよね^^;
私も買い出し以外はずっと家でのんびり過ごしました!
・・・
そちらでは最近、地震が多いですよね
こちらでも速報がありました
確かに深夜の警報音にはドキッとしますよね
あの音は心臓に悪いかも・・・
震度4は結構おおきいですよ。体に揺れ感じますもん
ヒロケンさんの所は揺れを感じなかったんですね
最近ほんと色んなことがありますね
早く安心して過ごせる日が来てほしいです!
明日からまたお仕事頑張りましょ~(*^▽^*)
アバター
2020/05/06 23:24
5連休もあっという間に終わってしまいました。
それにしてもよく5日間自宅にて自粛
ステイホームをしていました。

今日の深夜、緊急地震速報が鳴ってビックリ、2日連続です。
でも最大震度が4でしたからヒロケンの所は全く揺れを感じませんでした。
それにしても携帯、テレビでの警報音には驚きましたww
アバター
2020/05/06 20:25
blue skyさん、こんばんは^^
昨日はほんとに夏のような暑さでしたよね^^;
はい。今日も暑かったですけど、扇風機にあたりすぎも注意ですね!
体調崩しそうになりましたよ・・・
大掃除お疲れ様でした<(_ _)>
いい汗かきましたね♬
はい^^また明日から頑張りましょ~(^O^)/
アバター
2020/05/06 20:06
昨日は夏みたいに暑くて、今日は少し気温低かったけど、湿度高かったのかな~、暑かったよね。
今回のGWは出かけられないから、連日で、普段できないところまで大掃除で汗だく。いい運動に
なったかもw明日からまた頑張だね~^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.