Nicotto Town



お菓子はさい&こー(*'▽'...

という訳で最近はPUBGをやりながら毎日毎日お菓子をもぐもぐしてる僕です(笑)
ウェルシアで買いだめしてるわけですが似たようなの食べすぎて飽きてます、、、
何かおススメなのあったら是非食べてみた言うのですが、、、、
どなたかこれおススメというのあったら切実に教えてください←
特に甘いのが大好きです(笑)

カロリー高いの?太らんから関係ないっ!(どやっ

ちなみに僕の好きなお菓子はチョコパイとバームクーヘンとホームパイをよく食べます←

アバター
2020/06/11 01:37
ゆくんキャスやるかなぁ、、わくわく、、w
アバター
2020/06/11 01:29
ありがと〜〜♡
つかれたあ〜、、ゆくんはもう寝ちゃう?
アバター
2020/06/11 01:22
無意識に甘えてるんかなぁ、、w
ゆくん!今日終わらせようと思ってたところまで終わった!
ゆくんがお話付き合ってくれたおかげ〜!ありがとう!
アバター
2020/06/11 01:13
甘えん坊してない〜!
冗談でよかったあ、、(ノ)'ω`(ヾ)♡
むしろゆくんをMにしてあげるよ〜ww
アバター
2020/06/11 01:03
ねぇなんでいじわるするのぉ、、( ; ; )
ゆくんと話すと心が落ち着くんだよ〜、、

ゆくん二刀流、、のちゃんも二刀流だよ〜、、♡
アバター
2020/06/11 00:50
自分でも驚いてるんだけどゆくんと話しながらだとめちゃくちゃ捗るw
徹夜覚悟だったのに、もうそろひと段落つきそう、、ゆくんパワーすごい、、
辛いの好きな人ってMなんだよねwゆくんドMだ、、w
アバター
2020/06/11 00:43
普通に楽しそうだから行きたいけど家の方が捗るw
また今度あそぼ笑
蒙古タンメンにがてだ〜、、、w
アバター
2020/06/11 00:25
ねぇ〜〜楽しそうすぎる、、w
行きたすぎるけど捗らなそうwww
カップ麺たべたぁい、、わけて♡
アバター
2020/06/11 00:20
ねぇガチで会いに行っちゃいそうだからやめてw
ゆくんとご飯食べながら課題とか楽しそうすぎるww
明日は普通に受診だよ〜
アバター
2020/06/11 00:15
ねぇ課題やるって言ってるよねwww
お腹空いてて行っちゃいそうだから誘わないでwww
アバター
2020/06/11 00:10
太らないのずるい!w
夜中に食べると美味しいやつやん、、
お腹すいた( ; ; )笑
アバター
2020/06/11 00:06
がんばる( ; ; )、、、
ゆくんさっきご飯食べてきたんじゃないのww
この時間に食べたら太っちゃう、、
アバター
2020/06/11 00:01
やることが多すぎて泣いてる( ; ; )
ゆくんの声元気でるからききたいなぁ、、w
ありがとう〜出来たらで大丈夫!(^_^)
アバター
2020/06/10 23:40
ゆくん、、今日キャスやりますか、、?
のちゃんは課題に追われて今日はひと段落つくまで寝ないので、気が向いたらキャスやってほしい、、ゆくんの声聴きながら課題がんばりたい( ; ; )気が向いたらやって、、、
アバター
2020/06/10 23:30
寝かしつけられちゃう、、w
のちゃん変態発言したことないよ(ノ)'ω`(ヾ)w
ゆくんのうそつき、、w
アバター
2020/06/10 22:55
快適な環境だと一生目覚めなくなるよ、、w
ゆくんが食べる隙与えないからよろしくねぇ、、♡
わたしはゆくんと違って変態じゃないので
首輪つけられる趣味はありません、、、ww
アバター
2020/06/10 22:32
趣味ないの、、寝ることくらいしか、、( ; ; )w
ゆくんと2人バーベキュー、わたし食べる係担当ね!w
ゆくん何色の首輪が似合うかなぁ〜?やっぱり赤かな??
アバター
2020/06/10 22:10
適当かよwwお菓子作りは面倒だなあ!w
2人バーベキュー新しすぎる、、時代の最先端w
のちゃんは冗談通じない女だから首輪つけさせてね♡
アバター
2020/06/10 21:49
趣味ね〜〜、、可愛い趣味がいいなw何かないかなぁ、、
2人バーベキューさみしくない?w6人くらいでバーベキューしたいw
ゆくんは女たらしだからむりww⁽⁽ ପ( ´。•༝•。` )ଓ ⁾⁾
アバター
2020/06/10 21:33
多趣味いいなぁ〜!趣味欲しいw
わたしもバーベキューしたい〜!!!(^_^)

わたしが一人で不純なこと考えたみたいで嫌なんだけどwww
アバター
2020/06/10 21:21
ゆくんはアウトドアなのね、、、!
のちゃんは明日も病院に行く用事がある( ; ; )
ゆくんが言うといろんな解釈ができちゃうなぁ〜?ww
アバター
2020/06/10 21:09
いいこいいこ〜!!
お出掛けもいいけど、たまにはおうちでゆっくりしよ?
後ろからって言葉いいよねぇ、性癖に刺さる、、w
アバター
2020/06/10 20:52
ゆくん〜おかえり〜(ノ)'ω`(ヾ)!!
明日はお休みだねぇ!がんばったねぇ!えらいよ〜!いいこ!
ゆくんに食べられるなら本望だよ〜!w
アバター
2020/06/10 12:02
ゆくんはきっと美味しい(^_^)♡
えらいよ〜〜!もう帰っちゃお〜??
帰ってだらだらしよ〜??ww
アバター
2020/06/10 11:54
ゆくんが干物になったらのちゃんが食べてあげるからね、、w
熱中症気を付けて!水分補給しなね!
わたしはエアコンの効いた部屋で課題(ノ)'ω`(ヾ)♡w
アバター
2020/06/10 08:07
おはよ〜(*´-`)!
暑いね( ; ; )今日がんばればやすみ!がんばって!
アバター
2020/06/10 02:02
ゆくんありがとうねぇ、、♡
お仕事がんばって(´・ω・`)!
アバター
2020/06/10 01:29
えへへ、、w
やったあ〜!うれぴ!(´・ω・`)♡
アバター
2020/06/10 00:45
ねぇ好きすぎる、、( ; ; )♡
うれしい、、無理しないで、、待ってる、、w
アバター
2020/06/10 00:41
わたしのワガママで言ったのに
キャスやろうとしてくれるの優しい、、、( ; ; )
出来たらで大丈夫だから無理しないでね!
アバター
2020/06/10 00:25
キャスがいいな〜?♡
キャス待機してるから、、気が向いたらやってね♡
アバター
2020/06/10 00:12
かわいいねぇ〜〜、、w
ゆくんは小悪魔男子だね、、にまにましちゃうね、、w
はやくゆくんの声聴きたいな〜あ??笑
アバター
2020/06/09 23:47
自覚ないのね、、w
もう既に母性本能くすぐられまくりよw
のちゃんは声出しNGなの、、ごめんね、、w
アバター
2020/06/09 23:20
ゆくんは母性本能をくすぐってくるから、
みんなゆくんを独占したいって思ってるんじゃないかなあw
ゆくんの声聞きたすぎるけどキャスの予定ないん?(´・ω・`)笑
アバター
2020/06/09 23:10
独占するにはされる覚悟も持たないとだよ、、w
またぱぶじしよね〜?今度はちゃんとボイチャありでw
ゆくん声褒められるでしょ?可愛くてかっこよくて癒しよ〜
アバター
2020/06/09 23:02
えっ照れたwうれし〜(*´-`)!w
ゆくんがそう言うならこの声で生きてくヨ、、
ゆくんの声癒されるから録音してわたしに送ってね(´・ω・`)♡
アバター
2020/06/09 22:51
わ〜!ゆくん〜〜!おつかれさま!
ゆくんもわたしのことだいすきだもんね〜?w
声は練習すると変えられるらしいから、可愛い声練習するわw
アバター
2020/06/09 02:30
すきでしかないよ〜!ww
褒められてんだかわかんないなw
声えろいは初めて言われた(´・ω・`)w
アバター
2020/06/09 01:50
わりと頻繁にいとしい日あるよ、、、w
ゆくんも甘えてくれや(^_^)☆
ね〜!ちゃんと褒めてくれるの嬉しすぎるんだけど
最後の声えろいって何事wwwえろい要素ぜろやん、、
アバター
2020/06/09 01:17
今日はさ、ゆくんのことがいとしい日だったんだよ笑
だから甘々なんだよ〜〜w
褒められた!もっと褒めて!w
アバター
2020/06/09 01:08
褒めてるのに!w
ゆくんはね、また聴きたいと思わせる話し方?声?が素敵だよ。
あとね、なんかかわいいところ!笑
アバター
2020/06/09 00:59
説得力なくてわらうwww
ゆくんは女たらしが長所だから、、、w
アバター
2020/06/09 00:49
ゆくんは女たらしだからむりwww
ずっと優しくしちゃう(*´ω`)甘やかしちゃう。w
アバター
2020/06/09 00:36
わらったww
ゆくんのこと息子みたいに思ってるから、、w
のちゃんは気に入ったひとにはめちゃくちゃ優しい女なので♡
アバター
2020/06/09 00:18
ほんとにゆくんのこと考えてたのになぁ、、w
お仕事で疲れてるんだからもっと寝て!( ; ; )
アバター
2020/06/08 21:33
いまね〜、ゆくんなにしてるかなーって考えてたよ!w
なんて、本当は音楽聴きながらSNSみてた(^_^)笑
アバター
2020/06/08 21:13
お仕事おつかれさま〜!
今日はゆくんとめちゃくちゃ話したい気分だったw
アバター
2020/06/08 11:52
ゆくんおはよう(^_^)
アバター
2020/06/07 00:48
ねぇわがまま聞いてくれるの好きwやさしいw
にこにこしながら待機してるネ、、、
アバター
2020/06/07 00:43
そんなことはいいの!w
今日まだキャスやってくれるよね?♡
毎日の楽しみだからよろしくね♡w
アバター
2020/06/07 00:40
まじでかわいくないから煽りでしかないw
わたしは彼氏が女の子と2人きりで焼き鳥食べにいったら
嫌な気持ちになるからだめなのw
アバター
2020/06/07 00:36
やーよw
声出しNGだからゆるちて(´・ω・`)w
アバター
2020/06/07 00:34
大丈夫だよー!!
筋トレ終わったのでこれからマッサージする(^_^)
アバター
2020/06/07 00:06
最速でシャワー浴びたよ〜!!
キャスいくねぇ!
アバター
2020/06/06 23:41
ゆくんには救われまくりなので甘えるくらい歓迎よw
最速で寝る準備するからキャスやっててね、、w
今日は尚更ゆくんのキャスが聞きたすぎる、笑
アバター
2020/06/06 23:34
やったあ〜(^_^)w
気がするじゃなくて、気許してね??、

明日もバイトだから準備してシャワー浴びて筋トレとマッサージ!笑
アバター
2020/06/06 23:24
うれしい。ゆくんに懐いちゃうよ。w
ゆくんもわたしに気使わないでなんでも話してねぇ〜!
キャス、ゆくんが話してるの聴きたいけどいけないかもしれん(´・ω・`)
アバター
2020/06/06 23:16
あのね〜、、わたしが迷惑かけたくないから話さないって言ったのに、
話聞いてくれようとしてほんとに救われたんだぁ。
うれしかったんだぁ。ありがとうねぇ、、(*´-`)♡
アバター
2020/06/06 23:07
こっちに書くねw
いっぱい泣いて、ゆくんに話聞いて貰ったらめちゃくちゃ落ち着いたよ〜!
ほんとにありがとう❤️ゆくんに助けられまくりだねぇ。
アバター
2020/05/24 22:50
お兄さんはお仕事してくださーい笑
私はバイトしたいです笑

それね笑結構たくさんね笑
アバター
2020/05/24 22:27
もこちゃんは今ニートなので^^:
バイトも学校もありません笑

ゆぅたくんが持ってる茶色い子がモカちゃん。笑
他にもエスプレッソくん、ミルク、シフォンなどがおります笑
シナモンはシナモロールくんっていう名前と性別なのが当時一番びっくりした笑
アバター
2020/05/24 22:18
まぁ私もなんだかんだ最近2時とかまで起きてる←え

シナモンていろんな子がいるんだよ笑
アバター
2020/05/24 22:02
一時は遅いぞ!笑

私小学校のもの揃える時サンリオの中でシナモン大好きで文房具ほんとに全部シナモンだった笑
お道具箱から筆箱から笑笑

でも今はポムポムの方が推し笑
アバター
2020/05/24 21:53
夜更かしする子にはお菓子はありません笑

そうそう笑
アバター
2020/05/24 21:42
なるほどね笑
大変だ^^;

もこお母さんですよ!笑

ゆぅたくんが可愛くなってるんだが。笑
アバター
2020/05/24 20:58
ほらぁちゃんと寝ないから笑
寝なさい笑
てか、日曜日も仕事あるんだね!
アバター
2020/05/24 18:24
お仕事お疲れ様です笑
アバター
2020/05/23 20:03
おかえり!どこ行こうか??笑
アバター
2020/05/23 19:16
了解しましたっ!笑
だよね笑笑
アバター
2020/05/23 19:11
かえってきたらまた来てくださいな笑笑
今思ったけど教会じゃなくてもどっちかの家に行けばよかったね笑笑
アバター
2020/05/23 17:26
ゆぅたくん別窓かなw
タウン行ったら隣いてびっくりして話しかけたけど気づかないや笑
アバター
2020/05/23 17:19
もこお姉ちゃんですよ〜笑
耳ふーかぁ、少し苦手なのですが、、、( ̄▽ ̄;)
ゆぅたくんから返ってこないなーって思ったらww
そんなおっちょこちょいなことをしていたのね笑
かわいいところもあるじゃない(*´꒳`*)
アバター
2020/05/22 23:33
えらいごめんなさいしたからゆるす(*´꒳`*)
私の時だけ特別なのね???笑それはいいことなのかしら笑
考えとくじゃなくてやめて?????笑
アバター
2020/05/22 23:06
ねーやめてー笑
泣くよ???お巡りさん呼ぶよ?笑
ゆぅたくんはSです。少なくとも私の時は笑
くすぐられるのは苦手だ、やめて、、笑
アバター
2020/05/22 21:57
なんでそんなに背高いのww
いや、私は普通だけどゆぅたくんはSだw
いじめちゃいますよ笑
アバター
2020/05/22 20:25
身長はって何よ身長はって笑
伸びてよかったけども笑

私はMって言われることもあるけどsって言われることもあるw
可愛くないけどね???笑
アバター
2020/05/22 16:05
あら嬉し。入ってくれるならまだ少しは優しいのねw
背がめちゃめちゃ低いのは小学校で終わったよ笑

嫌いとかはないけどww
mじゃないよ??笑
アバター
2020/05/22 15:35
ゆぅたくんはSっ気がつよいのねw
またお話ししよ笑
アバター
2020/05/22 14:54
また消えちゃったじゃん笑
アバター
2020/05/22 14:47
それは優しくない、、、せめて一緒に入ってよ。笑
優しいお兄さんなんでしょ笑

四万はすごい笑
さすが大人は違いますね笑笑

身長は156くらいだよ伸びてるかもしれないけど笑

カフェに突っ立ってたよ私笑
アバター
2020/05/22 14:35
絶対嬉しいよねそんな怖がられたら笑
無理やり連れて行くのはよくないよ??優しくない!!笑
優しいお兄さんじゃないとだめだよ笑

このままでいるよ笑
幼いままで( ̄∀ ̄)
ディズニーストアいくと欲しいものが増えるんだよね( ;´Д`)

ねぇ今ゆぅたくん見つけたんだけど!!!
話しかけようか悩んだら消えちゃったよ笑

アバター
2020/05/22 13:58
展示する側も見に行く側も絶対一生やらない。笑
高校も自分のクラスがお化け屋敷にならないように祈ってたもん笑
毎年頑張って友達を行かさないようにしてたけど2、3年の時は入らされたよ笑
2年の時は友達の間に挟まって何も見ないでやってたからあまり泣いたりしなかったけど
3年はもう怖かった。ふたクラスもお化け屋敷があって外見から怖くて絶対入らない!!
って言ってたんだけど友達の幼なじみで私の後輩に入ってください!って言われて。
もう半泣きなのに結局友達に無理やり入れられましたよ。二日目に笑
はい泣きました。笑 後輩のクラスなのに←
○○先輩大丈夫ですか??って言われちゃいましたよ。( ̄▽ ̄)hahaha

もう情けない、、、笑 まぁもう専門学生だし大丈夫かな!笑笑
お兄ちゃん守ってください。優しいお兄さん。優しい!ね!笑
おむつはいらないからね。笑

だよねー。でも私ジュースも好きじゃないんだ( ̄▽ ̄;)
いちごみるくとは大好きだしココアとかも好きだけど笑
炭酸があまり飲めないんです笑

ディズニーストアに十二月前くらいに売ってたやつだよ笑
かわいい(*´꒳`*)プレゼントでもらったんだ笑
アバター
2020/05/22 09:26
優しいぐすん。笑
小学校のなんか落ち着いて考えれば単純すぎるお化け屋敷だったんだけどね( ̄▽ ̄;)
2年生のは結構ガチだった気がするけど(入ってないからよく分からない)
再チャレンジのは体育館に大きめの跳び箱が二ついてあってその隣に魔女になった先生が一人ずつ倒れてて。
一番奥にこれまた魔女がいるそれだけ。笑
一番奥に行ってトリックオアトリートって言ってお菓子もらってUターンすれば終わるの笑
最初はいけるじゃんって思うよね笑
めちゃめちゃ追いかけてくるのよ倒れてた魔女が。
ガバっっっっっとおきて。その瞬間泣いて
半ギレでもう!トリックオアトリートぉ!って言ったよ。笑
一番最初に友達と三人で入ったんだけど私大泣き一人爆笑一人半泣きだから次の子達困ってた笑笑
もうかわいいどころじゃないよ笑
懐かしいね、、、

ならばお嬢さんにしておく(´∀`艸)♡笑
ゆぅたくんからしたらもう妹だよね笑笑

あー、ヤダねぇ、お酒。匂いが嫌いなんだよなー。
ほろよいとかなら飲んでみたい笑

ゆぅたくん聞いてください、
私のへやにチプデのディフューザーがあるんですよ一回お父さんに倒されてこぼれたんだけど昨日私が倒してまたこぼれたの、、、、、、ディフューザーの寿命がまた縮まった(ノД`)

アバター
2020/05/21 22:55
もうほんとにやだよ笑
落ちるのは乗ってみたいけど違う怖さがあるやん?それが嫌やねん。笑←何弁?笑
乗りたいけど乗りたくないのよ嫌よほんと笑

どれ位か教えてあげましょか?笑
私がお化け屋敷嫌いになった理由、、、
小学校の児童館みたいなやつのハロウィンにあるお化け屋敷で2年生の時初めてお化け屋敷を体験しました。
入口で1歩入った瞬間怖くて戻りました。
そこからは嫌いで行かなかったです。
4年?5年?で再チャレンジ。
泣きました。大泣き。ちゃんとクリアしたけど。笑
やっぱりお化け屋敷は嫌いです。笑
漏らしたりなんかしてないわよまったく。失礼な。レディーよ!笑

悪いお兄さんが!!いるんです!優しいお兄さんに見せかけて!!た!す!け!て!笑

将来されそうよね笑でもお酒飲む気ないんだ笑笑



アバター
2020/05/21 20:36
それだ!!タワーオブテラー笑
タワーオブテラーとホーンテッドマンションは人生で乗ることがあるのかわかんない笑
他の乗ったことない絶叫は乗るから教えるね笑

タワーオブテラーはなんかルート?みたいなのが何個かあるらしいね笑
それによって落ちる回数とかが違うらしいよ!
乗る場所自体が違うらしい笑 まぁ乗ったことないからイマイチ分からないんだけど(;´・ω・)

笑うな?絶対笑うな??おまわりさん!!ここに悪いお兄さんがいます!!(´・Д・`;)Help me!!笑
最後はもう大丈夫だったもん?インディージョーンズはもう余裕だよ??笑

童顔って言われるね。中学の時とかは余裕で小学生にも見られるし、今は中学生とかに見えるとも言われるね笑
専門学生になったからいい加減大人になりたいよ(ヽ´ω`)トホホ...
アバター
2020/05/21 18:33
乗ります笑
友達誘ってディズニー行きます笑笑
もうほんとにお化け屋敷が嫌いで嫌いで、、ホーンテッドマンションとか一生乗れない気がする笑
インディージョーンズも最初怖かった笑
修学旅行で行った時に2、3回乗ったんだけど最後までちょびっと怖かったよ笑
まぁ慣れたんだけどね!!!!うん!!

あとあれも。あのー名前ド忘れしてしまった。落ちるやつ!シーにある笑
あれも怖いんだよね←

確かに!ディズニーの花火みたいぃぃぃぃ(´;Д;`)
春夏秋冬全部ディズニー行きたかったなー、

私は今18歳だ笑 だいぶ幼く見られるけど←え

アバター
2020/05/21 16:19
寿命が、、、危険なので目が覚めてから乗ろ笑
私小さい頃背が低くて、私が大きくなると歳が離れている妹がまだ小さくて、大きくなると絶叫系は苦手だといい、、、と続いて意外と乗ったこと無いアトラクションが多いんだよね笑
なかなか私もビビって乗れないっていうのもちょっとあったり、、((小声
でも乗りたいんです笑
一番ビビってるのがホーンテッドマンションなんだよね、絶叫というかお化け屋敷が嫌いなんだ!!!!!!笑

私も壁紙とゴンドラだけしか引かれなかった^^;

とりあえず夏には開園していることを願うまでです笑

ゆぅたくんが何歳かわからないからどのくらい離れてるかわからないけど大丈夫??笑
もうタメで話しちゃってるけど( ̄▽ ̄;)

アバター
2020/05/21 14:28
夢の国ですか!それは嬉しいです笑
ビックサンダーマウンテンは好きですが起きてすぐはドキドキが増しそうですね笑

ですよね笑 30点くらいですかね^^;

近いんですか!それは羨ましい、、六月には開くといいですけどやっぱりわからないですよね、
しかも開園した瞬間は人がいつもに増して多くなりそうです、、、(涙)

ゆぅたくん年上だと思うのでタメで全然いいですよ(*´꒳`*)
アバター
2020/05/21 10:11
ほんとにバタンキューしてしまいますよ笑
おんぶして連れて行かれるのは病院か夢の国か。。。笑

無言で立つんですか笑笑

5月限定アイテムの3弾ラプンツェル感ないですか???
服とかは置いといて、背景とゴンドラが、、、(´∀`艸)♡
アバター
2020/05/20 23:48
ですよね笑なかなかないですよ笑笑
なんか来てないみたいなので私から送りますφ(〃 ・・)ノ ゜ ポイッ笑

ほんとにディズニー不足で倒れます……(o_ _)oパタッ
早くオープンしていただきたい、、笑

え、ゆぅたくん話しかけてください←←笑
アバター
2020/05/20 23:22
ここまで長文で話が続くのは初めてです笑
まだ友達になってなかったですね、笑
友申してもいいですか??笑

早く乗りたいですよねソワリン!飛びたいです˙˚ʚ(。・-・。)ɞ˚˙
とりあえずディズニー行きたいです。1年に2回行ってたんですけど色々行けなくてもう1年?2年?行けてないんです、、、
早く行きたいっっ((o(。>ω<。)o))

お話したことある人なら話しかけられるかな、、、
わたしもなかなか話しかけられないんです笑
アバター
2020/05/20 22:36
ゆぅたくんもさすがです笑
ディズニー好きでお話出来るお友達はいないので嬉しいです笑

やっぱアトラクション乗らないとダメですよね笑
ソワリンまだ乗ってないんですよ私!早く乗りたいです笑

写真載せられないんです(´・ω・)
3月から始めてるんですね(´˘`*)
アバター
2020/05/20 20:49
私も絶対行きます笑

もうアトラクションにのらなくても一日楽しめそうですよね笑
もちろんどんなアトラクションが出てくるのかもとても楽しみで仕方がありませんが( ´ ▽ ` )
写真は見せる場所がないので見せられないですね、(^-^;

どうしましょうか笑 ちゃん付けなのでわたしも君付けでゆぅたくんでいいでしょうか笑



アバター
2020/05/20 18:08
羨ましいです、、笑
ほんとにみんなに会いたいです笑

ですよね!やっぱり次ディズニー行った時お迎えしちゃおうかな(´∀`艸)♡
耳とポシェットとお人形を全員分揃えるのが夢です笑
それぞれのキャラクターっぽいお洋服着て、、、なんてしたいもんです、
やっぱりシーに行きたいけど新しい美女と野獣エリアにも行きたいんですよね笑

全然大丈夫です笑 私はなんて呼びましょうか笑



アバター
2020/05/20 12:47
一年で一番好きな時期です(*´꒳`*)
海賊たちがくる夏も捨てがたいですがまだあったことがないんですよね、、、笑
TikTokとかなどでチップやロレッタ達を見るたびに会いたさが増します笑
今年も来てくれるのを期待するばかりです。

妹二人がシェリーメイとジェラトーニを持っていたので私はとりあえず
ステラルーをお迎えしたんです(´∀`艸)♡
私は引っ越してダッフィー達二人しかいないのでやっぱり欲しいなとこれまた欲が、、笑

アリスも好きですよ(*´꒳`*)
一時期アリスにどハマりしてたこともありました笑

そうなんですか??笑
でも誰が誰だかわからないのですれ違っても多分気づきませんよ笑




アバター
2020/05/20 11:19
こちらに失礼します

イースター私も行きたかったです(´;Д;`)
色合いとかがほんとに可愛くて大好きなんですよね(*´꒳`*)

私はプリンセス系が好きです!!ラプンツェルが特に好きです
ダッフィーフレンズはもう大好きです笑
お人形がダッフィーとステラルーしかいないのでシェリーメイちゃんとジェラトーニとクッキーアンが欲しいんです笑
ハワイのオルも欲しいですね(´∀`艸)♡

お会いするかもしれませんね笑
アバター
2020/05/19 22:26
すみません途中で切れました苦笑

年パスを取るのがちょっとした夢でバイトを探すつもりがコロナで見つからず( ;´Д`)
コロナが恨めしいです(´;Д;`)
アバター
2020/05/19 22:23
こちらに失礼します

そうなんですか!ディズニーほんとに大好きです(*´꒳`*)
年パス羨ましいです笑
進学の関係でディズニーが前より近くなったのですぐ行こうとしていたのですがまさかのコロナでいけなくて
アバター
2020/05/05 22:49
ヴィタメールのマカダミアショコラ!
アバター
2020/05/05 22:03
PUCCA

アルフォート

果汁グミシリーズ

チョコバット

がいいと思います♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.