Nicotto Town



ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2020/04/28 ~ 2020/05/04
順位 大きさ
7位 フリージア【黄】 59.08cm

♪すみれ ひまわり~フリージア~~~~~w


頑張った甲斐あって7位入賞しました~♪
♪♪v(⌒o⌒)v♪♪イエーイ

アバター
2020/05/10 01:50
なぞなぞ、結局わかりませんでした~~ε-(´・ε・̥ˋ๑)
アバター
2020/05/09 16:47
こんにちはぁ。^^
今日のこちら地方は曇り空の1日になりそうです。
それにしても昨日はいい天気で暖かな、気持ちのいい1日でした。
満月という話を聞き、夜空を見上げましたが雲に覆われていました。
鉢植えですが、レモンの白い花が咲き始めましたぁ~。
昨年はレモンの実が10個ほど収穫できましたが、枝打ちをしてしまったので
今年はかなり淋しい花の数です。(〒_〒)

今日もなぞなぞを置いていってみますねぇ~。
どうぞ気晴らしにでも考えて見て下さ~い。
「そこにいると全身の毛が消えてなくなりそうな怖い場所ってど~こだぁ? 」(*^艸^*)

いつもありがとう。
これからも上手にストレスの発散や解消に努めてくださいねぇ~。
少しでもいいことの多い、そんな週末・休日でありますようにっ!
それでは、またですっ!o(*^▽^*)o
アバター
2020/05/09 16:46
なぞなぞ、考えてくれてありがとうです。^^
そうそう。なぞなぞの答えは「グルメ」、見事正解でしたぁ~!!
さっすがぁ~。
おめでとうございますっ!(〃^∇^)o_彡☆
また気晴らしで、挑戦してみてくださいねぇ~。^^
アバター
2020/05/09 02:17
∑('◇'*)エェッ!?
食べちゃうの??笑
お腹壊すよ~~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
アバター
2020/05/09 02:12
フリージアって
ちょっとあぶったら
つまみになりそうw
アバター
2020/05/08 20:18
こんばんは^^
最近、他の方のコメ見てカンニングばかりしてしまいます~~ヾ(;´▽`A``アセアセ
そうでないとわからなかったですよ^^;
グルメなんですね~~ww
次、がんばりますo(〃^▽^〃)oあははっ♪
アバター
2020/05/08 19:13
こんばんはぁ。^^
今日も爽やかな青空が広がって、最高の気持ちのいい1日でしたぁ~。
今朝は青空を背景に富士山が白く輝いて、とっ~ても綺麗でしたよ。
朝方の少しひんやりとした空気を吸い込んで、
久しぶりに空気が美味しいと、そう感じましたよぉ。^^
大型連休が終わったと思ったら、また週末、休日になりますねっ。笑

今日もなぞなぞを置いていってみますねぇ~。
もしかしたら・・・ボーナス問題かも?ですっ。^^
気晴らしにでも考えて見て下さ~い。
それでは、問題ですっ。じゃじゃんっ!
「おいしいものばかり食べている食通の人の目って、どんな目でしょうか? 」(*^艸^*)

いつもどうもありがとう。
今日も上手にストレスの発散や解消に努めてくださいねぇ~。
少しでもいいことの多い、そんな週末でありますようにっ!
それでは、またっ!o(*^▽^*)o
アバター
2020/05/07 19:44
なぞなぞ、考えてくれてありがとうです。
なぞなぞの答えは「西郷どん」で、「最後うどん」が見事、正解でしたぁ。
おめでとうございますっ!よくできましたぁ~。(〃^∇^)o_彡☆

また、気晴らしで挑戦してみてくださいねぇ~。^^
アバター
2020/05/07 17:31
あ、西郷どんで、さいごうどん、うどんだ~~~!!!
スッキリ~~♪
アバター
2020/05/07 17:22
天気はいいんだけど、風がほんと、強い。
気持ちはいいけどねぇ~。^^

なぞなぞ考えてくれて、どうもありがとうねぇ。
かなり、いい線いってますよぉ~!!

西郷さんは、鹿児島弁で西郷○○ですねぇ~。
それを、ひらがなにすると、○○○○○ですよねぇ~。
しめ→最後なので、最後、○○○となります。^^
アバター
2020/05/07 17:12
しゅうへいさん、こんにちは^^
今日は風も強く、ワンコの散歩は向かい風で前に進みませんでした~~(;^_^A

なぞなぞ・・
シメ・・最後・・西郷・・
冷たいのも温かいのも・・って書いてあったから、お蕎麦?とかうどん?とか思ってしまったけど
なぞなぞの答えじゃないんだよね~ww
なんだなんだ~~^^;
アバター
2020/05/07 16:52
こんにちはぁ~。^^
あっという間の大型連休でしたねぇ~。
昨日の雷雨が嘘のような爽やかな青空が広がっています。
下のほうに雲はありましたが、雲から顔を出した富士山が
朝日に照らされて、白く輝いて、とっても綺麗でしたよぉ~。
天気がいいと、心なしか、雀もやっぱり元気です。
いつも「うちのスズ」と呼んでる子たちがちょこまか寄ってきました。

さあ、今日もなぞなぞを置いていってみますねぇ~。
よろしければ、気晴らしに考えて見て下さ~い。
それでは、問題ですっ。じゃじゃんっ!
「あの西郷隆盛がいつも食事のシメで食べていたものってな~んだぁ? 」(*^艸^*)
ヒント:シメって、最初?最後?どっちだっけ?^^

いつもありがとうねぇ。
今日も上手にストレスの発散・解消に努めてくださ~い。
少しでもいいことの多い、そんな1日でありますようにっ!
それでは、またです!o(*^▽^*)o
アバター
2020/05/06 17:14
なぞなぞ考えてくれて、どうもありがとうねぇ。
あはは。カンニングですが、 「明るい」見事、正解でしたぁ~。
おめでとうで~す!(〃^∇^)o_彡☆
今回のなぞなぞは難しくなかったかな?
また気晴らしで、挑戦してみてくださいねぇ~。^^
アバター
2020/05/06 16:40
しゅうへいさん、コロナ騒動が収まってないのに、自然災害までは勘弁してください!ですね( ;∀;)

なぞなぞは・・・・
ちょっとカンニングしてしまいました~~(*'-'*)エヘヘ
日と月で明るくなるんですね!!

また明日がんばります~~w
いつもありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ
アバター
2020/05/06 16:21
こんにちはぁ~。^^
今日はこどもの日の振替休日。大型連休の最終日になりますねぇ~。
朝方、ぽつぽつと雨がこぼれ落ちてきましたが、すぐに止みました。
沖縄の方では100mmを超える激しい雨が降ったようですね。
昨日の夜は緊急地震速報でスマホが「ジュルルルルン、ジュルルルルン」と
けたたましく鳴って目が覚めましたぁ~。
心配しましたが、ことなきを得て、よかったと思います。

なぞなぞを置いていってみますねぇ~。
今日も気晴らしに、考えて見て下さい。
それでは、問題ですっ。じゃじゃんっ!
「もし、太陽とお月様がくっついちゃうと どうなると思う? 」(*^艸^*)
少し難しいです。これは現象かなぁ~? くっついてできるものですねっ。

いつもありがとう。
今日も上手にストレスの発散・解消に努めてくださいねぇ~。
適度にお陽さまにあたると、夜にぐっすり眠れるそうですよ。
少しでもいいことの多い、そんな休日でありますようにっ!
それでは、またっ!o(*^▽^*)o
アバター
2020/05/06 07:02
くー、(*ˊᗜˋ*)/ᵗᑋᵃᐢᵏ ᵞᵒᵘ*

真似してみた~ww
おかげで眠ってたコーデ、着る事できたわ~(((o(*゚▽゚*)o)))
結構、似合う~(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
アバター
2020/05/06 04:09
(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-すごい~!!
やったな~じゅん!
オソロ^^(・∀・)イイネ!!
でも、これ着てる人あんましいないなぁ・・・
着たらいいのにな~なかなかどうして、味があるのに~w
アバター
2020/05/05 21:19
なつ、ありがと~♪
今はゼラニウム植えてるww
なかなかメガ出ない~(; ・`д・´)
おソロにしてみた~~(○゚ε゚○)プププー
アバター
2020/05/05 20:11
こん^^
入賞おめでとう*。ヾ(。>v<。)ノ゙*。
最近いろんなお花植えてるね~♪ コーデおソロなんだね~(*///▽///*)ゞ
アバター
2020/05/05 17:28
なぞなぞ、考えてくれてありがとうです。^^

なぞなぞの答えは「みかん(未完)」で見事、正解でしたぁ~!!
おめでとうございますっ!(〃^∇^)o_彡☆

また気晴らしで、挑戦してみてくださいねぇ~。^^
アバター
2020/05/05 17:06
ありがとうです~(⑅●ᴗ●⑅)Ʈɧaɲқ ყoʋ ♪

なぞなぞ・・
未完成で、みかん。。
それしか思いつかなくてwww
そんな簡単じゃなさそうだし・・・
ん~~~~~(。´・ω・)
アバター
2020/05/05 16:32
こんにちはぁ~。^^
今日は「こどもの日」そして「立夏」になりますねぇ~。
早いもので暦の上では、もう初夏に入っていきます。
真っ青な夏空に、もこもこの夏の雲も、やがて現れ始めますねっ。
こちら地方は、午後から崩れて雨になりそうですよぉ~。
洗濯物には注意ですねっ。(*≧m≦*)

黄色のフリージア、7位おめでとうございますっ!
よかったですねぇ~。^^
(*´∀`)o∠☆゜+。*゜PAN!!★゜+。* 祝

今日もなぞなぞを置いていってみます。
どうぞ気晴らしに、考えて見て下さねぇ~。
「いつまで経っても、永遠に完成しないフルーツってなぁ~んだ? 」(*^艸^*)

いつもありがとうね。
今日も気晴らしに心掛けて、上手にストレスの発散・解消に努めてください。
少しでもいいことの多い、そんな休日でありますようにっ!
それでは、またっ!です。o(*^▽^*)o




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.