Nicotto Town


だいしょうじ


ピンク背景

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/05/05
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 15
ゲーム広場 3

引き出しをちょっとあけて中身の確認したり
クローゼット中に手をつけようとしたり・・・

てきめんに背中が痛い!
またコルセットしたほうがいいのかな?

アバター
2020/05/05 16:59
めいさま
毎日湿布で痛みをおさえてはいるんですが。
どうせ外出制限なので、家でゴロゴロ過ごしています。
さすがに去年の暮れからの外出禁止は・・・いい加減飽きましたww
アバター
2020/05/05 16:57
yutakaさま
骨密度の自己注射、ようやく副作用が出なくなってきました。
なんとかまともな数値に行くように頑張ります!!
アバター
2020/05/05 16:56
yurichinさま
お見舞いのことば、ありがとうございます。
最初は台所の蛇口レバーを押すだけで痛みが走ったけれど、
いまはそこまでひどくはないので、一生懸命治しますね♪
それから昭和の歌、もっと勉強しま~す~笑
アバター
2020/05/05 14:30
☆だいしょうじさん
☆*:.。o。.:*こんにちは~*:.。o。.:*☆

まだ、痛みが出るのですね。
だったら、やはりコルセットで守った方がいいのでしょうか?
どうぞ、お気を付けくださいね。
アバター
2020/05/05 14:25
だいしょうじさん(^^♪
そうなんですか、体の動かし様でまだ痛みがあるんですね、

自然骨折でしたよね、私も骨密度低いから自然骨折凄く警戒してます。
寝る時は前迄は上向きに寝ないと寝付かれなくて真っすぐ天井向いて
寝ていましたが、喉が痛くなって、多分口を開けて寝入ってカラカラになり
目が覚めるとゴワゴワで唾もなく声も出ないので今は横向きに寝る様にしています。

でもその所為か首や肩が痛いんです。指も第一関節が痛くなり曲がって来ます。
第2関節なら病気だけど第1なら加齢の所為と言われ、自然骨折を恐れています。
アバター
2020/05/05 13:56
普段何気くしている体位や動作に痛みを感じて、
ここってこんなに使ってたんだーって、痛めてみて初めて悟ることありますが、
背中は絶対動かさずにはいられないから、辛いですよね

やる事やらない事沢山あると思いますが、ここはやはりしっかり治しておかないと!
コルセットして極力痛みを感じないよう生活してくださいね

一緒に昭和の歌いたいので、だいしょうじさんの全快を心よりお待ちしております!
アバター
2020/05/05 13:39
しぃさま
そうなんですよね、動かずにいると楽になるから・・・やはり治りきっていないってことですよねぇ~
アバター
2020/05/05 10:03
珍しくおなじきらきらだった~!

痛いということはやっぱり負担なんですよ~!

作業うつむくし・・・・つけて少しずつ作業でどうでしょう?

ご自愛ください~!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.