Nicotto Town


B5コピー用紙


しょばろの話

最近ちまちまとSHOW BY ROCK!! Fes A Liveやってました
しょばろはいい曲多いので好きです(*´ω`*)
昨日の日記で書いた曲まとめ動画が作業用BGMに最適すぎて公式さんありがとうって思います

イベント報酬に現段階でアプリに出てる中で最推しキャラがいて、今日無事その子を取れました
ツキノちゃんかわいいよツキノちゃん(*´ω`*)
まあしょばろ最推しのコリエンテちゃんは所属バンドがスペシャル扱い(キャラが出ない)のでそこは残念ですが…(´・ω・`)

今のしょばろはキャラが色々喋ってくれるのが楽しいですね
ちゃんと季節に対応したこと言ってくれるのいいなあって思います

あとバンドごとのストーリーとか超ありがたいです
あれのおかげで最初苦手だと思ってたキャラが数人好きに変わりました
ただましゅましゅのストーリーが私が見た段階ではほぼアニメのストーリーなのが気になりますけどね
後からオリジナル展開来るんだろうか…

難易度は基本的にノーマルでたまにハードに挑戦するようにしてます
ノーマルだと安定して最後までできて、ハードだと曲によってはクリアできないという中途半端な状態です
まあ今回のイベントは欲しかったもの無事ゲットできたので明日からはデイリーミッションのついでに挑戦しようかなって思ってます




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.