Nicotto Town



いろいろと考えたり後悔したりすることはあります。

スマホに来た、メール返信していたら何か事が変わったのかな?とか・・・

でも、きっと私に来ているメールはものすごく若いこのメールのような気がしてる。

年齢差がありすぎで、きっと戸惑うことばかりのような感じ。

ニコットタウンの仮想の世界なら、若いこと一緒に同席していても、アバターがかわいいし問題ないようにも思う。

そういえば、派遣先で働いたときに周りがいやに若い子だったことがあって、

もしかしたらそれは、ニコットタウンが原因だったのかとも思える。

派遣先であった人たちは、独別にはいい人たちばかりだったように思うので、何もスマホに来たメールを削除しなくてもよかったのかな?

でも、私は年齢がけっこ行っているおばさんなので、若い子が本気で友達と思ってくれるはずは無いのかもしれないね。

ここ、ニコットタウンは、友達になったつもり・・・・

という気分を味わえるってわけなので、それを楽しめればいいです。

昔からある、ハローワークならば、初めて行った人でもそこにお友達がいなくても、仕事は照会してくれるはずですよね?

新聞折込チラシだって、それ見て電話してくる人に仕事紹介してくれるだろうし。

派遣の仕事は、何せ若い子が中心になってやっているので、「あのおばさん気に入らないね。」ということになったら、すぐに切られてしまうだろうな。

自分にちょうど良い仕事に付ければ、私は満足です。

何も、若い子たちと仕事できなくても。

謙虚に、新しいものから学びたいと思います。

でも、古いものの良さも大切にしたいと思います。

アバター
2020/05/04 13:43
(・∀・)イイネ!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.