Nicotto Town



タケノコの煮付け♪

煮付けが一番美味しい★╲(。◕‿◕。)╱次にタケノコのお味噌汁♪次にタケノコご飯♬ヽ(*>∇<)ノ美味しさの順番です(笑)そして昨夜の夕食だったり♪(*≧m≦*)今日は暖かいね★ヽ(*>∇<)ノっていうより暑いwのでw冷房かけてます(笑)ニコみせあと1ピースで新しいパンが出来上がるー☆彡ヽ(*>∇<)ノでもあと1ピースがなかなか開かない( ̄∇ ̄;)明日にでもピース取れるといいなぁwそして農園はあずき植えてw明日は稲植えかなぁw(*ノω`*)エヘヘ朝ごはんはこれからーw(*≧∀≦*)その前にキラキラいってきます☆彡ヾ(≧∀≦☆)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.