Nicotto Town



自分のうちのルール

他の人はどうなのか?わからないけれど・・・

私のうちではルールとして、「スマホに入ってきたSNSのメールのアドレスに見覚えないものは、削除する。」ということになっています。

それはどうしてか?

スマホウィルスに感染させて、スマホ自体を変えないといけなくならないためです。

これをまもっている私は、30年間くらいスマホにウィルス感染させて取り換えたことが一度もありません。

それから、パソコンとか、「スマホのゲームをやるときに、クレジットカードの番号を絶対に入れない。」

これをルールにしています。

ゲーム白熱したときにバンバンお金入れてしまいそうですものね。

どうしても課金したいときには、ウェブマネーにするってことです。

ウェブマネー使えないゲームは、難しいですね。

ゆっくりやるしかないです。

たまに、私のスマホに、知らない人からのメールが来るのですが、削除させていただいています。

だって、誰なのか私のほうからはまったく見当がつかないからです。

私がメールを削除したから、もう二度と仲間に加えてもらいないということも、考えられますけど、はじめから誰なのかわからないメールは、友達からとカウントしてないのです。

ごめんなさい。

アバター
2020/05/04 13:48
(・∀・)イイネ!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.