Nicotto Town



本に恋をしてしまったみたい

ゆぴコーデ♡

もらったステキコーデ♪:47

読めば読むほど

キュンキュン

ズキュン♪

本に首ったけ♡

アバター
2020/05/04 18:39
かわいいよ^^なかなか時間はとれずだけど、本は好きだよー自粛ウィーク今は本も読む時期かもしれない。
アバター
2020/05/04 17:06
最近あまり本を読む気がしません
これもコロナのせい?かな
時間があっても読む気にならないです
アバター
2020/05/04 13:13
紙媒体が廃れてしまうと人間らしい文化も廃れる気がするよ。
電子書籍も便利だけど、手触りと匂いが脳を刺激するんだけどね。
アバター
2020/05/04 11:29
本って、やっぱり存在自体いいですよね
アバター
2020/05/04 08:41
私も買い溜めて?いる本がどんどん減ってしまいています。また買わなきゃw
アバター
2020/05/04 07:58
ゆぴさん、おはようございます

なんだか調子が優れないのですが、コーデ見にこないと1日始まる感じしなくて、きちゃいました。

本のページをみて、なんか、はっ!としているのか
みてはいけないものをみたわ、ともみえるし、
そうだったの?へ?って言ってるようにもみえる、素敵なコーデだなと思いました

また明日
アバター
2020/05/04 07:32
最近、本を読んでないな…
活字はかなり読むんだけど(´っ・ω・)っ

>無駄遣い大好き~♪

生活のオアシスだよ(^_-)-☆

>私の存在もムダかも(〃∇〃)

それはないでしょうに、引く手あまたでしょ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.