Nicotto Town



武将の格好をしていたら、戦のテレビがやっていて


武将の格好をしていたら、武将たちが戦に行くテレビのドラマがやっていて、怖いから、イチゴのファッションにかえて見ました。

どうせ私には、アバターは、似ていないのだから、

好き勝手な姿にしておくといいよね?

頭の中が、戦になるのが怖いです。

可愛らしい感じにしておきたい。

とりあえず、コロナのせいで、動いちゃいけないらしいので・・・・

娘のところに行って赤ちゃんを見に行くこともできません。

娘が言うのです。

「コロナの菌を持ってこないで。」って・・・・

私風邪もひいてないし、熱もないのに。

コロナのせいで、今までの動きが全部止まってしまって、ゼロからやり直しになるみたいです。

何だか何も思い出せないようになってきた。

どうしよう。

アバター
2020/05/04 07:04
コロナのせいで、何もかもだめになりそうなんですね。
それなら何も考えないで、時が過ぎてから、そこから初めからやり直せばいいですね。
派遣の仕事も、それにこだわらないで、ハローワーキでも新聞折込チラシでも、その時が来たらはじめから
探し直せばいいですね。
今は、せっかくの暇だから、思い存分楽な毎日を送ればいいでしょうね。仕方ないもの。
アバター
2020/05/03 21:30
コロナの影響で何もかもダメになりそうだよね。コロナのことはいつまで続くかもしれない、誰もね。コーデは何でもいいんだ^^好き勝手でも^^
アバター
2020/05/03 21:23
え?
武士の恰好って?
どんなの?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.