Nicotto Town


おだんごのニコタ日記


たおやかポニーテール


昨日フリマでゲットしたヘアスタイルです。
これ見た時に真っ先に思い浮かんだのが、女剣士でした。
「剣客商売」で杏さんが演じていた佐々木三冬のイメージです。^^

アバター
2020/06/04 18:52
サークル色々あってね。悩んでいるのです
アバター
2020/05/08 11:21
>ALL
コメントありがとうございます。
私、父親の影響で時代劇好きです。^^;
佐々木三冬って、老中田沼意次の隠し子ってことになってるけど、もちろんフィクションだよね~
ま、あの時代隠し子なんて珍しくないから、あり得るお話ではありますね。
アバター
2020/05/06 22:29
こんばんは。表情が凄く雰囲気出てて素敵です。
アバター
2020/05/06 17:56
おだんごさんの女剣士も素敵だよヾ(*´∀`*)ノ♪
女剣士として、ひとこと言うなら、おだんごさんは何を話すのだろうか?(*´艸`*)
アバター
2020/05/04 18:50
つむったお目々もピッタリ!
アバター
2020/05/04 10:05
好感度アップ^^ 見れば見るほど味が出てきます。
アバター
2020/05/03 20:36
いいねぇ~www
上手やん。イメージ通りやし^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.