Nicotto Town


つぶやきrnao


今日も一日中引きこもりん

ゴミの分別はきちんとね

もらったステキコーデ♪:18

なんだか曜日の感覚がおかしくなってくる


今日この頃です

明日は月曜日

燃えるゴミと、缶の日です

会社のLine でも、休みを利用して

物置の屋根の修理をしたとか、、

本格的なラーメンを作ったとか、、

いろいろ送られてきます、、、w


わてくしも、バスク風チーズケーキを焼きました

すげー簡単、お試しあれ

クリームチーズ 200mg
生クリーム  (豆乳タイプでもおk)200ml
卵 2個
砂糖(希少糖でも)大さじ8

これを混ぜる混ぜる、、w

器に入れてオーブンで焼く

コンビニのバスチーケーキより美味しかった

お好みで、レモン汁とか入れてもいいかも


そして、御多分に洩れず、お片付け

この棚の中は、、何が、、、w?

いやぁ〜出てくる出てくる、、、w

昔の旅の記録とか、、

古い写真とか、、


少しまた片付きましたが、、

氷山の一角ですな、、、w

明日は、家族全員お休みです

狭い我が家に、、、、w

三密、、、、w


濃厚接触、、、w

しばらくないなぁ〜

濃厚接触、、、w

アバター
2020/05/03 20:58
片付け頑張って~!なつかしさに手止めるなよw
アバター
2020/05/03 20:21
この機会に断捨離で清掃工場に持ち込み廃棄物が増えて 
また ガーデニング用品を買いに ホームセンターが三蜜になっているようです。

古いアルバムの中に~ 溢れて~思い出がいっぱい ですなぁ。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.