Nicotto Town


そこに無いなら無いですね


ちょっとしたドライブ気分

GWは実家にいるのだが、昨日はょっと実家から自宅アパートへ持っていきたい荷物があって父親に車を出してもらい、荷物を運んだ。


長期休暇のときはときどきこうやって大きな荷物を運んでもらうことがあるのだが、これがまたちょっとしたドライブ気分になって良い。

お昼ごはんも私の自宅近くのとこで食べるのだけど、今回は自粛のせいで殆ど店が開いてなかった。。開いてるとこは一応あったので、そこに入ったけど。

本当は長期休暇の時は家族で旅行でもまたできたらとても楽しいんだけどねえ。
特に母の体力が心配なので、それも難しい。
なので、こういうちょっとした遠出も日帰り旅行みたいな感じで楽しいし、日常の買い物も家族でいけると楽しい。

家族で最後に行った泊まりの旅行は数年前のGWでの伊豆旅行。

また別の年のGWのときは日帰りで高尾山にいったけど、今の母の体力だとそれも難しいだろうか。
今回ほぼずっと車に乗ってて、昼飯食いにいって、戻ってきて、スーパーで買い物しただけでも疲れてるようだったからなあ。

アバター
2020/05/04 00:11
あぁ・・・ドライブに行きたくなってきた。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.