Nicotto Town


B5コピー用紙


SHOW BY ROCK!!

私がやってる「SHOW BY ROCK!! Fes A Live」って音ゲーアプリの曲まとめ動画が公式から出てたのにさっき気付きました
5月10日までの期間限定みたいです

しょばろってどういう曲あるんだろうって思ってる人とかマジで聴いてください
90分超えというボリュームなので作業用BGMとしても使えそうです
しょばろはバンドごとに個性が色々あるので楽しいです

しかも概要欄に好きな曲に飛べるリンク付きという親切さ
というわけで各バンドで個人的に一番好きな曲書いておきます
1曲しかないとこは省略します

Plasmagica 檸檬と蜂蜜
SHINGANCRIMSONZ Falling Roses
Mashumairesh!! 惑星のダンスフロア
徒然なる操り霧幻庵 秋雨純情歌
BUD VIRGIN LOGIC ×旋律 - Schlehit Melodie -
Trichronika 今夜は星空ディスコティック☆
DOKONJOFINGER 移動手段はバイクです
REIJINGSIGNAL ネオンテトラの空
ARCAREAFACT ジャスタウェイク
クリティクリスタ 放て!どどどーん!

個人的には前のアプリから雫シークレットマインドが最推しだったのですが今のアプリでは曲だけの実装でちょっと残念だったり(´・ω・`)
コリエンテちゃんのためにメロディシアン集めてたのでキャラも出てほしかったな…
ちなみに上の動画だと雫シークレットマインドの曲は最後の方にあるLike a peonyという曲なのでそれだけでも是非聞いてください
ボーカルの透明感がきれいな曲です




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.