Nicotto Town


小さな恋メロディ


きたぜニコタ!!おみくじ

ニコットおみくじ(2020-05-03の運勢)

おみくじ

大吉~!!やった(*^▽^*) 今日はいいことあるかなー。

今,サークル きたぜニコタ!!の1周年祭のおみくじクエストに参加中です。
いい結果なので、報告してきます

アバター
2020/05/03 18:41
>ペガサス じょんさん
お陰様で可愛い服いただけました。(*^▽^*)
たしかに大爆笑お笑いライブは見れるか心配です。先着15名ですものねー。(-_-;)

アバター
2020/05/03 18:04
おめでとう

いいこと考えた!
次回の大爆笑お笑いライブは
おみくじの結果でチケット配ろうw
アバター
2020/05/03 11:19
>Bell**さん ありがとうございます。大吉嬉しい(*^▽^*)
早速、今日は可愛い服もいただけました\(^o^)/
参加して良かったです。
アバター
2020/05/03 09:05
大吉さん おめでとう(*´`*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.