Nicotto Town



お刺身♪

昨日はスーパーのお刺身でした~☆(*≧∀≦*)でもワサビが付いてなかった(ノ▽`)そして冷蔵庫に閉まってたワサビも賞味期限切れでw(*ノ∀`*)仕方なく醤油だけで食べました~w(´。✪ω✪。`)うんw味は悪くなかったけどやっぱりワサビいるw٩(๑´0`๑)۶そして昨日はアイス4つも食べて今お腹いっぱいな感じでw朝ごはん食べてないです(笑)農園の方はやっと小麦に辿り着けました☆ヽ(*´▽`*)ノでも明日はあずきかな~w稲も植えたいけどw(*ノω`*)とりま明日考えようwキラキラいてきます☆彡w(* ̄∇ ̄)ノ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.