Nicotto Town



ニコットタウンの中のルールとかよくわからない。

とにかく、タウンに出たらおしゃべりする前に「おはようございます。」とか「こんにちは。」って言う。

そのくらいしかルールわからないからね。

あとはこの世界は、勘違いだらけってこと。相手が思っていることやこっちが思っていることは、テレビを通して、全然違う風に色づけられるものね。

あるのは勘違いだけでしょ?

テレビを見て、「ぎくっ「」てなっても、あまり気にしない方が良いみたい。

私切られたんだなって思っても、いったい何に切られたんだろう?

そういう感じです。

むかし刀持った人が来た時に私は、退会してしまったけど、今は退会するページが見つからないので、ここにいるしかないと思う。

それとも、島を閉めて放置すればいいのかな?

深く考えない方が良いよね?

私も女だけど、5月5日の姿をしていれば、いいんだからね。

そのあと起こったことは,そのあと考えようと思う。

切られたら、別のところを探す。だね。

アバター
2020/05/03 13:58
今日の4択は唐揚げ。ルールなんて何もないよ^^考えすぎだな^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.