Nicotto Town


!(๑❛ᴗ❛๑)(;´・ω・)


ガーデンレベル99でプリンセス服いただきました



上級もクリアした(^^♪って喜んでいたら
その先がはるか遠くまで続いていました

今日みたいに暑いと
ガーデニングも快適とばかり言ってられませんねー
ミミズも今日出てきたら干からびるのわかってて
潜ったままです わたしも午前中のジョギングで
大汗かきました 早朝出発しなかったの失敗でした

アバター
2020/05/04 20:14
こちらに失礼しますm(_ _)m

こんばんは。この度はプレゼント企画にご参加いただきまして
まことに有難うございましたヾ(*´∀`*)ノ

抽選方法→アイフォンの抽選アプリ
★コメントいただいた順で数字をつけさせていただきました。
当選結果は【13】と出ました。

今回ははずれとなります。申し訳ございません・・・(´・ω・`)
参加いただきまして、ありがとうございました!

度々配布イベントを行う予定ですので、機会がありましたらぜひご参加くださいますよう
お願いいたします( *゚ェ゚)*_ _))

ご参加いただいたお礼に素敵をさせていただきます。
アバター
2020/05/02 16:51
こんにちは(*´∇`*)♪
おめでとうございます!
特典服可愛くていいですよね(/・ω・)/
アバター
2020/05/02 15:47
はぁい!
今日はいっしょの時間くらいに走れてたみたいでうれしいです
シャワーを浴びてさっぱりしたら風が気持ちいいですね
冷房は嫌いです 自然が一番('ω')ノ
アバター
2020/05/02 12:55
今日のジョギングは、汗をかいた。ウィンドブレーカーを着たまま走ったので、グッショリになった。終わって、コンビニで買った野菜ジュースだけでは足りず、水道の水をコップ2杯飲んだ。今は、風が気持ちいい。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.