Nicotto Town



今日こんなことがあった。


近所のスーパーに買い物に行ったら、パン屋さんに品物が何も置かれていなくて、パン屋さんと言っても、焼き立てのベーカリーショップなんだけど、

いつもこぼれんばかりにいろいろなパンが陳列しているのに,今日はなかった。

びっくりしました。

私がニコ店、パン屋さんから,洋食屋さんに変更したから?

なーんて、何でもそういうふうにこじつけるのはやめにしておこう。

きっと自粛してお休みだったんだね。

周りで起こることが、すべて、自分と関係していたら大変だよね。

でも、パン屋さんに戻しておこうかな?

ちょっと考えちゃいました。

ショックで。

アバター
2020/05/03 06:16
倒産?
そりゃあ大変。
アバター
2020/05/02 14:51
コロナウィルスで日本経済も厳しい状況に変わりないから、倒産も増えていくだろう。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.