Nicotto Town



八宝菜♪

昨夜の夕食は八宝菜でした~♬(ノ≧ڡ≦)なんかきゅうに食べたくなったので(笑)中華は美味しいね☆彡そしてわんw可愛くなって戻ってきましたー☆ヽ(*>∇<)ノリボンも付けてもらってべっぴんさんにw(*≧∀≦*)わんはリボン違和感あるのかw前足で取ろうとし「取りたい取りたい」としてるのですがw可愛いから当分我慢してもらおう(笑)(〃∇〃)今日の農園は小麦系植えたかったんだけどレタス不足でwレタス植えてきました♪wヽ(*´▽`*)ノ小麦はもうわずかw明日こそ植えらるように~w(ノ▽`*)朝ごはんのパン頬張りながら♪(*・v・)キラキラ集め行ってきます☆彡(≧∇≦)b




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.