Nicotto Town


だいしょうじ


密集しても大丈夫w

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/05/02
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 4
自然広場 10

キラキラとるのに、他のアバタさんと距離をとる必要はございませんw

アバター
2020/05/02 20:54
yutakaさま
朝ごはんは、レタスときゅうりとトマトと、茹で卵、それから牛乳と果物(夫はバナナをさらにつける)
きちんと決めてたのに、
レタスときゅうりとバナナが欠品で・・・あせりました。
ほかに柑橘類もダメでした。
スーパーで入手できたけど、お値段も高くなっていますね!!
アバター
2020/05/02 20:48
そうですね~此処だけは出歩いて知り合いに会って
お喋りしてもいいんだものね~いい所です。

生協もこんな時期になって入会する人が増えて欠品になったり
抽選になった品が増えています。

勤めてる人も大変だしお客が増えるのも今は有難迷惑だろうと思います。
アバター
2020/05/02 15:21
yurichinさま
そういえばこないだ私の大事なドレスにシミがついていたけど・・・yurichinそばにいた??
アバター
2020/05/02 15:16
距離をとるどころか猛突進して激突し前を陣取る嫌なヤツがあたしです
たぶん持ってる食べ物も飲み物もかけまくってると思う (笑)
リアで距離をとらずに並べるのはいつになる事やら。。。
アバター
2020/05/02 14:42
しぃさま
きをつかわないどころか・・・ほかの方を踏んづけてることも~爆
アバター
2020/05/02 14:41
ここは気を使わなくていいからありがたいよね~!!!
アバター
2020/05/02 07:53
めいさま
何か楽しいことみつけると、毎日がたのしくなりますね♪
アバター
2020/05/02 07:37
☆だいしょうじさん
☆(。✪‿✪。)ノおはようございます☆

o(*^▽^*)oあはっ♪
ここはどんなに密集しててもいいですよね。
キラキラ、朝早くても結構人が居ますよね。
皆さん、とっても早起きで(✿☉。☉)びっくり!!です。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.