Nicotto Town


だいしょうじ


昨日は疲れた

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/05/01
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 3
ニコット山 3

夫の病院は電話で主治医と・・・ということで処方箋郵送されてきます。

私の歯医者はそういうわけにいかず、行ってきました。
街の様子は異様というべきでしょうか。
歩く人も少なければ通り過ぎる車、タクシーなど激減。駅前のタクシー乗り場は客待ちタクシーの列がゼロ。

その合間に布団カバーを洗濯して掛布団交換して・・・、
最近ちょっとだるかったのでやる気が出てなかったけど、少し働きました。

よって、当然の結果、疲れました~笑。

アバター
2020/05/01 21:01
めいさま
おさきにおやすみなさいませ
アバター
2020/05/01 19:14
☆だいしょうじさん
☆*:.。o。.:*こんばんは~*:.。o。.:*☆

歯医者さん、お疲れさまでした。
やはり皆さん、外出を自粛してるんですね。
いい事です。

寝具のカバーのお洗濯、お疲れさまでした。
ゆっくり休んでくださいね。
アバター
2020/05/01 16:21
しぃさま
羽毛布団は厚すぎると、夫の一言から・・・すべてがはじまったのです。
いまから心配なのは、夏掛けってどこにいれたっけ?~笑
アバター
2020/05/01 16:20
ひろひろさま
お天気をにらみながら、いつも作業しています。

それでまた背中がいたみはじめちゃったりして~w
アバター
2020/05/01 11:45
やっと大物洗いのチャンスの天気ですね!

うち・・・羽毛布団と夏の間の布団がないからどうしようか悩み中

まだ夜は冷え込んでくれてるのでなんとかwwwww

㌧㌧(-ω-疲)p(q・ω・`)㌧㌧ ゆっくりしましょう~!
アバター
2020/05/01 09:05
だいしょうじ様、
お疲れさまでした。

寝具類の交換って体力消耗しますよね。
洗濯物も出るし。。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.