Nicotto Town


はにぃ~♪


おうちでハワイ

GWになり、ヨガレッスンも休みで、更におうち時間が増えたので

おうちでハワイhttps://www.allhawaii.jp/article/4218/←ポチ)

ハワイアンミュージックなぞ聴きながら

メルカリで350円でゲットしたハワイ本https://www.amazon.co.jp/Hawaii-Vacation-Lovers-おとなスタイル×赤澤かおり-Hawaii委員会/dp/4063899748

でも 眺めましょうか( ̄∇ ̄)


まだまだ時間もあるんで 手間のかかる料理も...と

久しぶりに 鶏ハムも作ってみたw

アバター
2020/05/02 17:56
かなさん こんばんわ~♪

ハワイ臭します?
...って 「臭」だとくさいっぽい?w

鶏ハムって意外と簡単ですよ~。
漬け込むのに2日かかるけど、
あとは5分ほど湯につけるだけ~
Uber Eats します??( ̄∇ ̄)ニヤリ

アバター
2020/04/30 23:32
はにぃさんの所はハワイの香りがします♪

時間ができたらやっぱり好きなことするに限りますよね。

鶏ハムっ。。。。女性力高いっ。
あ~~私に少しだけ女子力とハムを分けてくださいw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.