Nicotto Town


だいしょうじ


今日は歯医者

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/04/30
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 5
神社広場 4

それと大病院での夫の診察があるのだけど、
そっちは時節柄、電話での対応にかえてもらった。
顔を見て調子の良しあしを話して、処方箋をいただくってだけだし。

発病して、通院した時のドクターは退職なさり、多分夫と同じ年ごろのドクターにひきつがれて、
先日、病院に電話診断の旨お願いしたら、月に一度しかみえない嘱託の先生になっているのだそうだ。定年ですな。

去年しみじみと、「あなたと同じ年で倒れた人の半数は鬼籍に入り、残りはほとんど寝たきりですよ」と言われて、夫の健康を祝してくださったが・・・。
そうなんだねぇ、そんな年月がたっているんだねぇ。

アバター
2020/04/30 17:35
こうちゃん殿さま
ちょっといつもの場所とかえてましたねw
アバター
2020/04/30 17:24
だいしょうじさんへ

 今回は、神社広場について、

見落としがありました。

 じっくり、探します。

ありがとう御座いました。

>だいしょうじさん
アバター
2020/04/30 12:58
しぃさま
コロナ?え~と太陽の周りの何か現象?えっとそんな病気もあったよね

・・・てなことを言える日々がきますように
アバター
2020/04/30 12:42
しみじみ・・・私も今の状態から退院したときにしみじみするかしら・・・

色んな事を考える日々です

なにも痛くない日々がいかにありがたいか^^;

コロナあったよね~とみんなで言いたいものですね

歯医者p(^_^ q=p ^_^)q ガンバッ♪
アバター
2020/04/30 08:07
ひろひろさま
発病記念日をお祝いしてます。
無事に生還できて、元気でいることを祝って。

当時の病院仲間、毎日夫の顔を見るだけの私は劣等生でしたが、グループができていました。
そして年配の方が多かったので、当然ながらみなさまお亡くなりになりました。
奥様も老衰で亡くなられた方も・・・。
お友達としてのお付き合いができる立場じゃないような方々でした。
2人はご主人が亡くなられた時に新聞に死亡公告がでました。

大学教授、大会社の相談役をいくつもなさっていた方、検事などなど。
アバター
2020/04/30 07:48
何だかしみじみしました。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.