Nicotto Town


だいしょうじ


今日は会議

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/04/29
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 10
ショップ広場 5

スカイプで理事会
明日は夫の病院だけど、電話でにしていただき、薬処方箋はFAX、私は歯医者。

歯医者はかなりかかりそう。
歯医者のビルがなくなるので、患者を減らして引っ越し準備・・・ってしたいところだろうし、こっちはこっちで、一回どころの治療ではおさまらない。
骨折して、予約のときにいけなかったのがひびいてるかも。

アバター
2020/04/29 17:22
しぃさま
二時間会議を続けて疲れました!
頭のいい方は、ペットボトルだとかマグカップにコーヒー(たぶん)だとか用意なさっていたので、
この次は忘れずにしないと~笑。
口紅もつけたし・・・でも女性は画像をだしてこないのね、画像を消すって手もあったのか!!
アバター
2020/04/29 17:18
無事に開催なんですね~!㌧㌧(-ω-疲)p(q・ω・`)㌧㌧

歯医者は行かなきゃいけませんもんね~!向こうでうまく調整してくださるかな?

p(^_^ q=p ^_^)q ガンバッ♪
アバター
2020/04/29 11:24
めいさま
例によって例のごとく、開店にするのを忘れてましたww

ZOOM会議も経験しましたし、今回はスカイプ、設定だとか背景をそのまま映すかどうかなど、
細やかな心配りも必要だし、どうなるか楽しみです!

管理会社で、それはだめだ、これもだめだと、文句をつけるので、理事会をやる気があるのか単に面倒なだけで断って来るのかと、疑っていましたw
アバター
2020/04/29 09:18
☆だいしょうじさん
☆(。✪‿✪。)ノおはようございます☆

ニコみせのお知らせ、ありがとうございます。
今、いただきました~(*^^)v

今日はスカイプで会議があるんですね。
どんな風になるのでしょう?
楽しみですね。

ご主人の病院は電話診療ですね。
外出を避けてその方がいいですね。
でも、歯医者さんはさすがにできないので、明日は行かれるんですね。
この時期、大変ですが、歯医者さんもたぶん、コロナ対策は万全と整えてると思います。
まだ治療に日にちがかかりそうなのは仕方ないですね。
頑張って治してくださいね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.