Nicotto Town



院内研修


このコロナの時期に、院内研究の発表をまかされ、
その準備に追われています。

従軍看護師みたいなコロナの対応、
研究内容をまとめてパワーポイント作ったり、

けっこうストレスな毎日でしたが、
ニコタで知り合ったよい人たちに励まされ、
癒されて、感謝をしています。

医療従事者を癒す青いライトのように、
温かく接して下さったこと とてもうれしかったです。


ともにコロナに負けないようにがんばりましょうね☆

アバター
2021/01/31 13:24
カオスさんこんにちは♪
ホットケーキ。。。w
正解です(*´▽`*)☆
座布団1枚!
アバター
2021/01/31 03:01
休日でホットしてる?^^うんうんソレガイイねw

20分でできる料理??わかった!!^0^

ホットケーキだぁ=====ε≡≡ヘ( ´Д`)ノε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
アバター
2021/01/30 21:03
カオスさんこんばんは♪
病院でコロナが出ましたが、クラスターにならずにすみました
応援ありがとうございます(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾
休日はほっとしてすごしています
カオスさんも暖かくしてお過ごし下さいね~☆彡
アバター
2021/01/30 20:59
てつやさんこんばんは♪
コメントに気づくのが遅れてごめんなさい
いつも温かい励ましありがとうございます(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾
病院でコロナが出ましたが、クラスターにならず
広がらずにすみました
応援ありがとう☆がんばります^^
アバター
2021/01/26 19:20
罹患しないようになっ!^^

頑張りすぎたらアカンでw( ^ω^)
アバター
2020/05/28 18:31
こんばんは(^▽^)/まいちゃん^^いつものところが埋まっていたのでこちらにしたよ^^ニコ店イベント始まったね。毎日応援に来るから頑張って^^今日も一日お疲れ様^^今日も暑い一日だったね。これからもまいちゃんを応援隊(o^―^o)ニコいつもコメントや訪問(人''▽`)ありがとう☆
アバター
2020/05/08 22:34
リヲんさんコメントありがとうございます♪
在宅勤務も大変なんでしょうね。。わたしなんか寝っころがちゃいそうですw
ニコタに戻ってこられてよかった(*´꒳`*)よろしくお願いしますね~(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾
アバター
2020/05/08 20:12
この時期ライフラインにたずさわってる方々は大変なんだろうなぁ
ほんとうにおつかれさまです。
オレはここ2か月近くほぼ在宅勤務です
ニコタからはしばらく離れてましたが、またちょくちょくINしてるんですよ^^
アバター
2020/05/03 18:28
てつやさん 勇気と元気しっかりいただきました!がんばりますよ~p(´∇`)q
アバター
2020/05/03 13:26
まいさん^^いつもコメントありがとう。勇気と元気をお届けするよ^^
アバター
2020/05/02 21:44
こんばんは♪てつやさん うんうん わかる気がします 
人恋しくなってしまいますもんね(*´꒳`*)
今日は友人のレストランで食事をしました^^ほぼ貸し切り状態でしたが(^-^;
ほんとにみんなで励まし合わないといけないですね。
てつやさんから、いつもコロナに立ち向かう勇気を頂いてます。がんばるぞーって!
いつもすてきなコメントありがとうございます☆
アバター
2020/05/02 21:44
こんばんは(^▽^)/良い連休を^^
アバター
2020/05/02 21:32
cathieさん、いつもコメントありがとう。.: *♡
今日は暑かったですね~
昨日はcathieさんやしだれ桜さんいるかな~って教会広場をのぞいてみましたが、
ざんねん。。会えませんでした~(*´ω`*)
また女子トークしたいですね^^
こちらこそよろしくお願いします(⁎ᵕᴗᵕ⁎))
アバター
2020/05/02 15:40
こんにちは(^^♪(o^―^o)ニコ友人の人も誰かにすがりたいのかなぁ^^一人だと寂しいだろうからね^^コロナウイルストンネルから抜け出せる日が一日も早く来るように、みんなで一つになり励まし合おう。それが脱出のきっかけになるから必ず抜け出せると信じて。これからは日々暑くなるから体調管理しっかりね^^
アバター
2020/05/01 21:04
おお~!てつやさんの若武者姿もすてきですね(*´꒳`*)
私もてつやさんにすごく励まされています 明日も仕事がんばるぞーって❀.(*´▽`*)❀
最近友人からの電話が多くて。。コロナでどこにも行けず人恋しいのでしょうか゚・*:.。✡
ゆっくりのんびりほっとしたゴールデンウィークをお過ごしくださいね~.。.: *♡
アバター
2020/05/01 20:47
こんばんは(^▽^)/今日はお出かけだったんだね^^コロナウイルスで大変な時だけど、こんな時こそ励まし合おう^^必ずコロナトンネルから抜け出せるその日まで。お家にいようゴールデンウィーク。いつも訪問コメント(人''▽`)ありがとう☆
アバター
2020/05/01 20:47
こんばんは♪なんかてつやさんのコメントに癒されてます❀.(*´ω`*)❀.
今月もよろしくお願いします(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾ぺこ
私もビーチの波音を聴くのが好きでよく行ってます☆
またお話しできるのを楽しみにしてます(*´▽`*)ノ
アバター
2020/05/01 20:40
こんばんは♪cathieさん、今日は暖かかったね~(*´꒳`*)
連休は自粛でつまんないね
洋服買いに行ったけど広いフロアーに3人しかいなかったw
cathieさん料理が趣味だから、きっとおいしい物作るんでしょうね(⁎ᵕᴗᵕ⁎)・*:.。✡
また女子会したいなあ~.。.: *♡
ゆっくりほっとした連休過ごして下さいね☆彡
アバター
2020/05/01 15:32
こんにちは(^^♪(o^―^o)ニコ5月のスタート^^今月もよろしくです(o^―^o)ニコいつも訪問コメント(人''▽`)ありがとう☆ビーチでまたお話しましょう。
アバター
2020/05/01 07:35
ぽよんぽよんさん ありがとうございます(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾ぺこ
温かい励ましが心にしみました゚・*:.。✡
コロナに負けないで、明るく今日もがんばりたいと思います。
感謝してます.。.: *♡
アバター
2020/05/01 00:58
大変な時期の院内研究ですね。本当に医療関係の方、介護関係の方に頭が下がります。自分だったらとっくに逃げ出しているかもと思います。感染に気をつけて下さいね
アバター
2020/04/30 21:27
てつやさーん!ありがとうございます☆海辺にたたずむてつやさん。。
様になってたなぁ(*´꒳`*)
てつやさんは海が似合うな~って思いました゚・*:.。✡
いつも励まして下さりうれしいです がんばります(*´▽`*)ノ☆
すてきな連休をお過ごしくださいね~❀。.:*♡
アバター
2020/04/30 18:06
こんばんは(^▽^)/まいさーん(o^―^o)ニコ頑張ってますかぁ^^昨日はありがとう(o^―^o)ニコ今日で4月も終わり明日から5月暑い日が続くから体調管理を万全に頑張ってね^^
アバター
2020/04/30 02:56
楽しかった~お休みなさい♡ 今後もよろしくお願いします(^^)/
アバター
2020/04/30 02:52
今日お初でしたが よろしくね~~^^
ではではおやす~~
アバター
2020/04/29 16:51
てつやさーん!ありがとうございます(*^-^)ニコなんか勢いがよくて笑ってしまいました(*´▽`*)ノ☆
応援に元気100倍です☆コロナには負けませんよ~(っ`・ω・´)っ
がんばります(^^)/
アバター
2020/04/29 15:13
(・∀・)イイネ!!みんなで一緒にまいさんを応援エイエイオー、エイエイオー。ファイトー(^▽^)/コロナウィルスに立ち向かい勝利を勝ち取りに行きましょう。
アバター
2020/04/29 09:16
涼子さん いつも気遣ってくれて 涙が出るほどうれしいです。.:*♡
現実にコロナもあって、いろんな戦いもあり、友人にも会えず
ネットに癒しを求めてきましたが、
涼子さんと出会えて、ほっとするひと時を感じています。
至らない私ですが、これからも仲良くしてくださいね~❀.(*´ω`*)❀.
アバター
2020/04/29 09:07
cathieさん いつもコメントありがとうございます
こちらはぽかぽか良い天気ですね^^
用事があるので出かけなきゃいけないけど
いつも気遣ってくれてありがとう(*´ω`*)
そうにゃうれしかです。.:*♡
アバター
2020/04/29 07:37
まいちゃん おはよう♪

医療関係のお仕事大変そうだし ストレスたまってると思うけど
お休みの時 ニコタでおしゃれしたり
おしゃべりしたり楽しく過ごすことで
元気にすごせるよう 祈ってます!
まいちゃん ふぁいてぃん!

いつも本当にありがとう!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.