Nicotto Town


マクロとミクロはリンクする


ミラクル


白いゼラニウムに白いリボン♪
かわいい



まー、ミラクってもミラクらなくても、どっちでもいい時にしか

ミラクルって起こらないですよねw

アバター
2020/05/24 22:52
「わのよ」「のよさ」「アッチョンブリケ~」
これでピノコ語マスターですね(*^m^*)

そうそう! らりるれろが発音できないんですよね♪
ばやまかえてた の解読に少々時間がかかりましたw


●神無月さん●も
ゼラニウム白がミラクったんですね~!
ミラクらないよりはミラクった方が嬉しい
という前提で、
おめでとうございます~
(^▽^)ノ
アバター
2020/05/24 21:11
カルテはばやまかえてたけど無事だったわのよ~
お金は先生どこかに隠してたかや大丈夫だったのよさ♪
…久々のピノコ語、これで合ってるかな(≧▽≦)

私もゼラニウム白、ミラクりましたo(^o^)o
これはミラクりやすいのでしょうか(*´∀`)
アバター
2020/05/01 01:08
おやすみなさい☆彡イイ夢みて下さい゚+。{[(-ェ-)]}.zZ゚+。─♪+.゚ 庭水と素敵
アバター
2020/04/30 01:00
おやすみなさい☆彡イイ夢みて下さい゚+。{[(-ェ-)]}.zZ゚+。─♪+.゚ 庭水と素敵
アバター
2020/04/29 18:09
広場より支援に参りました!水やり&ステプ⌒✧*♬
アバター
2020/04/29 14:47
●annaさん●

(とりあえず)あざ~す♪
●annaさん●もピンクミラクルおめでとう~
と言っときますw


黄色のメガもお持ちだったんですね さすが!
どうせミラクるならレアで頼む
と言いたいところですが、

服の裾がちょっと広がるだけで見えなくなる
白いリボンがつくだけだしぃ…
(;^ω^)
アバター
2020/04/29 14:20
●歌留多さん●
●澪リン♪さん●
●記事をご覧下さった方へ●


風のエレメントです
ちょっとひんやりして気分屋なんです

同じ風でも、西風や春風みたいな
人に寄り添う優しさはない

●歌留多さん●の精霊(シー)に近く、
出会っても嬉しくない系だったり
(◎▽◎;)

女王の品がないので、
●澪リン♪さん●の「お姫様」って表現になるほど納得です
(≧▽≦)
アバター
2020/04/29 11:40
( 一応)おめでとう~(σ_σ)_∠※PAN!:・'゚☆。.:*:・'゚★゚

私もピンクがミラクった~
レアの黄色はもちろんミラクらない~
お約束♥(笑)
アバター
2020/04/29 05:24
妖精のお姫様みたいで可愛いですね。
アバター
2020/04/29 02:11
風の精霊のやう!(*´꒳`*)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.