Nicotto Town



ミラクル成功♪


でわでわ… 友の一言を 実践して オヤスミナサ~イ☆彡

アバター
2020/04/30 13:58
御休み前には… 絶対食べない方がイイの食べちゃってるジャン…;><)
 今後は 御自重して下さ~い…orz
アバター
2020/04/30 01:26
ミラクルおめでとう(^^)/
眠れなくて、ナッツをパクパク食べちゃったぁ(^▽^;)
アバター
2020/04/30 01:09
うん…;--)… そぅするね … 我慢はシナイ方向で
 でも …基本小心者なので… ストレス解消したら マタ我慢生活カナ~?^^
アバター
2020/04/29 19:46
ミラクルおめでとうございま~す!我慢は、ストレスの元。ぱぁ~っとつかっちゃいましょう~、ははは!!
アバター
2020/04/29 18:06
アッハッハッハぁぁぁ~~~… ウン  …orz 引っかかったぁ…
アバター
2020/04/29 18:06
ウン… やってしまったぁ…orz
  自重はしてるのですが…ネ;><)
アバター
2020/04/29 17:54
(-ω-;)ウーン
でも、コミックは早めに使い始めたいでしょうし・・

そう。5月初めの課金は、運営さんのサービスでしょうね。
秘策か引っ掛けか (;^ω^)
アバター
2020/04/29 16:07
あっ、また課金してるぅ~・・・
大丈夫かぃな、来月は2度課金する必要がありそうな気もしますが・・・
(*≧m≦*)ププッ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.