Nicotto Town



妄想美術館


昔新潟にいた頃
遠場の美術館でルイ・イカールの作品を見て
一目で胸キュン…♡
すっかり虜になってしまった!
本気で買おうかと思ったくらい!
何度も足を運んで見に行ったんだよね~
普通なら一度見れば充分満足なのに?
今はもう見る機会は全くないのがクヤシイ…

今日のコーデ♪
とっても真面目な美大生…かな?

アバター
2020/05/02 09:37
眼鏡も似合うねーゆぴ姫の素敵コーデは毎日気になりまーす。やっと来れた!!今日は嬉しいよ♡
美術館とかやはり大好きで行ってしまう(笑)
アバター
2020/04/29 21:39
やっぱりパリジェンヌがお好き?
のぞみは福岡県内に所蔵が多いってのもあって
小さいときに久留米の石橋美術館で観た青木繁の作品に釘付けだったよ。
まだ幼稚園にも行かないころから何度もでも観に行くと父にねだって困らせたらしい。
アバター
2020/04/29 01:02
メガネ女子・・・良いですね。(#^^#)
アバター
2020/04/28 22:03
華やかで優雅だね。「鳩」がステキだな~て思ったヨ。
アールデコは優美でいいね(*^-^*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.