Nicotto Town



ゆるゆる復帰

一応復帰したけどどうしてもINが週一くらいになっちゃうな; ;



アバター
2020/05/26 18:41
そうそうクラウド
クラウドがいっぱいなんだよねww
あれって写真とか動画が多いのかな。
よくわかんないww

ほんと焦ったあの時は笑
アバター
2020/05/26 18:31
お迎えありがとうございます!
タメ大丈夫ですか??
アバター
2020/05/26 18:26
一回お風呂にポチャンしたことあるんだよね笑 ほんと壊れたら思い出全部消えるからやば目ww

うんうん!!またきまったらおしえてー!
アバター
2020/05/25 19:24
携帯一人でバックアップもできないし、常に容量満タンてでるからもはや使いこなせてない笑

うんうん!!!やりたいバイトとかあればそれやっちゃお!
アバター
2020/05/25 15:57
そうなの!!たしかネットのやつだとマイナンバーカードがいる的なかなんかでできなかったんだぁ( ; ; )気長にまってみる!!

なるほど!!SEわかんなくて調べたけど少し前に出てるんだね既に!!でも確かに携帯料金超高い上にいらない機能多い気がする笑
めっちゃ無駄なことしちゃってるや笑
コンサートスタッフか!!一度は体験してみたかったそれ!!うーんしばらくコンサートはできるか微妙なところだよね…
それなら、待ちつつ、他でちょっと働くとこ探すかも笑
アバター
2020/05/25 15:43
わたしまだ給付金の申し込みすら来てない上に安倍さんマスクも届いてないあれれ(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)

絶対給付金私もすぐ使っちゃいそうww
携帯は常に最新が欲しくなっちゃう笑
なににしたの!?
ひゃー、バイト頑張るしかだね(T . T)
今バイトはまだお休み中なの??
アバター
2020/05/24 12:50
これは課金しちゃうね(*ฅ́˘ฅ̀*)♡

運営もわかってるなぁww
アバター
2020/05/23 20:07
わかるww
いいかんじにいつも心持ってかれちゃう笑
カモられてるや( ◠‿◠ )

かわいかった!!みてきた笑

アバター
2020/05/23 17:07
サンリオブランドさすがですww

どんどん新作でて課金してっちゃうね怖い
アバター
2020/05/23 13:28
かわいいよねー!!
あれ買おうと思っていつも忘れるw
今やれよって感じだけど笑笑

外れた笑 チェックしてくるww
なんなんだろね。あれ
サンリオブランドかな笑笑
アバター
2020/05/23 13:15
制服かわゆいww
わたしも制服持ってるけど全然着てない最近wwお目目きらきらに変えたいなぁって思ってるけど有言実行に移せてないww

サンリオ一個も持ってないw
マイメロ推し??

猫耳正義w
アバター
2020/05/23 13:10
え、服変わったよね??
セクシー猫耳すぎてハート撃ち抜かれた
(。・_・。)

これからまひちゃん推しだわw
アバター
2020/05/23 11:14
かわいいかよwwww
その反応にキュンキュンしましたwww

ガチャかぶる時あるし、狙ってるやつ当たらないことおおいよね(T ^ T)
アバター
2020/05/22 23:31
やりきったんだねww
でもハマるよねあれ!!!

そして猫耳可愛すぎる(๑╹ω╹๑ )
アバター
2020/05/22 22:33
Twitterとかでも流れてくるから見ちゃって
結構それで満足しちゃった感あるww

みんな進みすぎてもう訳がわからないもん!!
一日何時間してるの??笑
まひちゃんはどう森プロだよ!!
アバター
2020/05/22 16:50
もうプロじゃんwww
わたし全然進まれてないし、みんなのストーリーで満足し始めてしまっていたたまれない気持ち笑
アバター
2020/05/22 00:33
どう森まだちゃんとやってる??
アバター
2020/05/21 22:44
もう考えるのやめようwww

楽しい話しよ!!
アバター
2020/05/21 21:21
たしかに第二波からと言われてるし、
完全になくなるのに2年かかるとかゆーから
もうキリないよwww
アバター
2020/05/21 21:18
絶対逃げきれない。刺される
 
とりあえず25まで延期になったみたいだ

アバター
2020/05/20 14:18
ハチにも追いかけられちゃう…こわい

明日しかも東京どうなるかわかるや
ドキドキ
アバター
2020/05/19 14:30
わたしも住みたい…
すぐお金稼げるじゃん笑

でも現実的に考えて、自分と同じ等身大の動物と暮らすのは少し怖いかも笑
アバター
2020/05/16 23:38
お金降ってくるのはもう最高すぎるww
どうぶつの森的な自給自足したいww
アバター
2020/05/16 23:33
うわ、ありえる…
辞表出します的な…

転職大変そう(°▽°)
アバター
2020/05/16 23:31
もう私達ダメ人間確定だよww

ニートしたいなぁ( ◠‿◠ )
アバター
2020/05/16 23:27
そうなの…昼夜逆転生活な上に出勤しないからアラームかけなくなったこの生活とお別れできないwww
アバター
2020/05/16 23:23
そう…
楽に味をしめてしまった…
早起きとかもう信じられないww
アバター
2020/05/16 23:16
それが一番正解だよww
様子見だね。
あーもう無理…仕事始まると思うと
憂鬱すぎて社会不適合者かもしれないw
アバター
2020/05/15 23:34
まってAmazonプライムもあってネトフリもらあったら最強すぎない??笑
わたしその二つで悩んだっ!!!
なるほどなぁ…それは悩んじゃうけどパラビとかのがバランス取れそう。
勝手な意見です( ◠‿◠ )
アバター
2020/05/15 22:39
あーゆーアプリ多すぎてなに入ればいいか悩むよね笑 パラビなにみれるの??
アバター
2020/05/13 21:32
ふつーに理想の旦那さんだったのにw

残念…

ネトフリ入ってたらフォロワーズってのが
すっごくおすすめだったの!!
上杉さんの!!
アバター
2020/05/12 20:43
東出君絶対朝ドラでお母さんたちのハート掴んだからショックだよね不倫騒動…

すっごくいいよね!わかる!!影のある人ってなんかずるい!!ネトフリ登録してたりする??
アバター
2020/05/12 17:21
そうそうww
うちのお母さん絶対騙されやすいと思う笑
東出にメロメロだったから。
朝ドラでww
王道顔が好きなんだよきっと
アバター
2020/05/11 18:15
こんちゃ( ◠‿◠ )

そうそうwいまでもかっこいいーてゆーと
しーらないっていわれる笑

そだよねw母受けはしないかもw
アバター
2020/05/10 23:39
朝ドラみたお母さんに清原くんタイプって言ったらこの人女の人に手をあげそうだから
やめときなって言われたw偏見だよねww

この間の買ったらすっごくかっこよかった!!!
アバター
2020/05/10 23:29
そうなの…
いきなり、めちゃ人気になってるよね( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
ドラマもいいけどモデルさんしてる時もすっごくかっこいい!!!!
アバター
2020/05/09 17:22
うわーそれはやばい。

ほんと彼氏感すごいよね!!
写真見るとw
アバター
2020/05/09 16:48
でしょでしょ!!!!
清原くん好きなら絶対好きかなって思って!!!!
色気やばいよね笑 ほんとに。

それwww
なんでもできちゃってやばい( ◠‿◠ )
最近演技もいっぱいしてるからみれて嬉しい
東京ラブストーリーやばそう!!!
女たらしっぽかったCM見たとき
アバター
2020/05/08 23:14
めちゃめちゃかっこいいよね!
あと上杉柊平さんもかっこいい!!

あれで理系ってのがやばいよね…( ◠‿◠ )❤︎

そーなの!全然違うよね
アバター
2020/05/07 23:02
うれしいwww


まって、わたしもすきなのw
清原くんが!!かっこいいよね
でもネトフリなんだ…
アバター
2020/05/07 21:44
筋トレ女子力たかいのかなww
ありがとう!!

え、それめっちゃみたいの!!出てる俳優さんだいすきでw
アバター
2020/05/06 20:43
テレビとかドラマ見るか、筋トレしてる最近。笑 もっと女子力高い答え言いたかったや笑 

それわかるww家にいすぎて何しても飽きるよね笑
アバター
2020/05/06 19:22
そうだよね笑
みんな暇だから睡眠削って一気にやりこんでるもんね笑

そうなんだ!!たのしみしてる!
アバター
2020/05/06 18:51
スローライフだよね笑
CMが笑

あ、どうだろ。使いこなせてないし、他の島まだ遊びに行ってないからまたできたらいう!!笑 
アバター
2020/05/06 17:56
ほんと発売したばっかなのにありえないくらい極めてる人いるよねww
だから諦めてのんびりすすめることにした!!

それもある笑
アバター
2020/05/06 16:43
わたしも地味にあつ森やってるんだけどぜんぜん進んでない( ◠‿◠ )笑
周りみんな進みすぎておいてかれてる笑

ね!!わたしもイン率確実に上がってるw
アバター
2020/05/05 13:00
そうそう!!

おうち時間十分楽しみすぎてもうなにしたらいいかわかんないよね(°▽°)笑
だからついついここきちゃう
アバター
2020/05/04 21:28
そうねそうね。
休憩しつつがんばろ

曜日とか日付感覚が狂うよwww
あと気づいたら家まだでてないのに夜になっててびびる。
アバター
2020/05/04 19:51
38弾 イルカのマタドール泡のフレーム
38弾 イルカのマタドールきらめきステー

この2つで どうですか?
アバター
2020/05/04 19:37
やる気はなかなか上がらんよね。
あとこの状況だと進みにくそうね!


ありがと!リモートだから出勤しなくていいのは楽だった!!笑
アバター
2020/05/04 15:38
こんにちは♪

白ガチャ両方とも無いので
すみませんけど 他ので お願いします。
アバター
2020/05/04 12:52
おはよ^^

なんとか頑張ってる!!
就活生の頑張りに比べたら全然だよ(^^)
アバター
2020/05/04 07:17
おはよう♪

100コメありがとう^^

100コメの方には白ガチャの背景かフレームをプレしてます。
欲しい物があったら2.3個書いておいてください。
持ってる物ならプレで送ります。
アバター
2020/05/04 00:36
うん!!ゆるゆる話そう笑!!

そうなの( ; ; )だから慣れないパソコンのお仕事必死でやってるし会議もテレビ電話だしわけわかんないってなっちゃってる笑
機械音痴すぎて
アバター
2020/05/04 00:28
頑張ってね!!すごく応援してる…

一応だけど全然気遣わないで!!
わたし会社員の人みたいなデスクワークを普段してる仕事じゃないからけっこう不便って思っちゃう!!笑
アバター
2020/05/04 00:15
うん!!どんどん慣れてくるから本命の前にいっぱい受けるといいよん!!

そうなんだよねー!ずっと家でお仕事だから不便すぎる…
そうだよ!!2年目してます!!
アバター
2020/05/04 00:05
熱意とか伝えたいよね!!
いろいろ受けといた方が絶対いいよ!
友達の受け売りでしかないけどw
いろんな企業受けるべきって言ってた!

就活ちょっと懐かしいなぁ( ^ω^ )

だよね!!でも明日の国の発表でおうち時間ふえるかも、、
アバター
2020/05/03 23:51
だね..でも企業の面接も2,3次までウェブってことになったら大変..
アピールしたいのに!!それこそ。
まひちゃん何系なの??

うん!!全部コロナのあとにこれしよとかおもっちゃってるw
アバター
2020/05/03 23:45
美容師なんだけど面接は多分変わらないけど
カット技術テストとかできないっぽいから
それがどうなるかっていってたわ..

どこも大変だよね...就活
仕事なくなる可能性だってあるし怖い..
アバター
2020/05/03 23:37
ほんとww絶対向こうの人もわらっちゃう!

そう!!
就活してる!!専門だけど!!
ポジティブすぎてこっちがヒヤヒヤ
アバター
2020/05/03 23:31
だよね。切り忘れてたら大惨事だよw

考えがまともすぎて偉いわ。
印象付け難しいよね。話し方とかハキハキしたりとかもできんし。うちの妹はネットだと盛れるからわーいって言ってた笑
アバター
2020/05/03 23:20
だね…

ネットで面接はなんか不安…
今年就活の子たち家で面接受ける時上だけスーツ着てるって言ってたわw
アバター
2020/05/03 20:26
たしかに..合説って便利だもん。
全部ネットはちょっとやだね..
アバター
2020/05/03 20:03
うわたいへんだ…
オンラインで就活するかんじ??
説明会とかないよね、、
アバター
2020/05/03 19:18
だね( ; ; )

まひは学生??
おうちなの??
アバター
2020/05/03 18:45
いちからやり直しってことで(^^)

過疎ってるってきいてたけど
いまの状況だからか結構出戻り多いみたい^^
アバター
2020/05/03 18:40
すっごく前うぎてログインできなかったから
作り直しちゃった^^;
だから友達も少ない...(T_T)

昔のにこ友まだやってる??みんな^^
アバター
2020/05/03 18:35
わたしも大丈夫です^^りまって呼んでね♩
出戻り組なの一緒!!
アバター
2020/05/03 18:31
こちらに失礼します^^

日記にいいねありがとうございます^^♩
よかったら仲良くしてください!!
アバター
2020/04/28 20:51
こんばんは♪

希望品 了解です^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.