Nicotto Town



むむむ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/04/28
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 4
ヒツジ学園 4

びみょーですねぇ。(;^ω^)
写真は・・・https://yukimingarden.blog.ss-blog.jp/2020-04-28
今日は、晴れのち一時雨のち・・・また晴れ(;^ω^)の火曜です。

午前中は、寒気のせいか少し肌寒ささえ感じてましたが、午後、晴れてきたら暖かに。

最高気温16℃くらい。

いつも火曜に行くマックスバリュー、今日はさすがにチラシが入らなかった。(;^ω^)

それでも、いつものように買い物行くと・・・お客さんは少な目だったけど、
いつものようにお得な火曜市値段で安心して買い物してきました。(^_-)-☆

パッと目を惹くヤマブキ( *´艸`)おとなりさんの庭にいます。
本当にきれいな黄色で目がとまっちゃう。

水芭蕉地区内の神社の境内にある池に咲いてます。( *´艸`)
もともと自生していたのか・・・植えたのかは知らないのだけど。

タイリントキソウ今年も咲いてくれました。( *´艸`)
今年は・・・植え替えしてない・・・けど、咲いてくれました。(;^ω^)
ごめんよぉ。

アバター
2020/04/29 14:45
☆ヴァーンさん、珍しい!!20℃で肌寒かったとは。^m^
観ましたか♪ありがとう。
アバター
2020/04/28 19:07
こちらは・・・
20度 強風で 肌寒く感じました^^;


見させてもらいました^0^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.